IGNIS (イグニス)

IGNIS (イグニス)

 

画像

 

あなたにいきづく
その美しさが
芽をだし、根をはり、枝葉をつける。
いきいきと、生命力みちあふれるように。

いまを生きぬく素肌に。
脈々とつづく
美しい未来を育む。

生きた美しさを

 

 

■ホワイトライン 商品ラインナップ

 

イグニスシリーズは素肌美しさを育むための基本お手入れの4ステップを提案しています。

ステップに合わせたアイテムをご紹介!

 

STEP 1 : クレンジング・洗顔

 

画像

 

メイクやよごれをしっかりオフすることがスキンケアのスタート。

 

クレンジングからはしっとりとした肌へみちびくクリームと

つるんとなめらかな肌へ導くペーストの2種類が登場。

 

明るい洗いあがりの「ブライト ソープ」は、

きめ細やかなふんわりボリューム泡でよごれを素早くオフする洗顔料です。

 

 

STEP 2 : 乳液

 

画像

 

イグニスシリーズは先行乳液がポイント。

化粧水の前に乳液を使用することでその後のスキンケアの効果を高めることが期待されています。

 

そんな乳液からはお肌に合った使用感で選べる2種類のホワイトニング ミルクと、

濃厚なコクとうるおいで肌を包み込むプレミアム ミルクが登場。

 

STEP 3 : 化粧水

 

画像

 

乳液後はみずみずしいうるおいで満たして。

 

化粧水からはふっくらキメの整った透明感のある肌へみちびくホワイトニング ローションと、

おとなの肌を満たす澄んでハリ感あふれるプレミアム ローションが登場。

 

STEP 4 : 美容液 or クリーム

 

画像

 

美容液やクリームが、肌本来のすこやかさを積極的にサポートします。

基本お手入れの仕上げでいきいきとした美しい肌へ。

 

美容液からは溶け込むようなまろやかな質感が特徴のホワイトニング エッセンス、

クリームのように濃厚でおとなに心強いプレミアム エッセンスの2種類が、

クリームからはオーガニックシアバター(シア脂・エモリエント成分)を配合した

しっとりコクのあるホワイトニング クリームが登場。

 

スペシャルケア

 

画像

 

より肌に磨きをかけるスペシャルケアでお肌にご褒美を。

 

「ホワイトニング オアシス」はジェルクリームタイプのマッサージクリーム。

乳液の後のマッサージケアでうるおいを満たし、明るくふっくらとした肌へ。

 


 

【イグニス取り扱い店舗店舗】

池袋パルコ店津田沼ビート店調布パルコ店コクーンシティ店ひばりが丘くずはモール店

※各店の在庫状況は店舗までお問い合わせください。

 

pagetop