重要なおしらせ

新型コロナウィルス感染拡大予防と対応について

 

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

このたびの新型コロナウイルスにより、被害に遭われている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため短縮営業を行っている商業施設がございますので、お出かけの際は、ホームページでご確認頂きますようお願い致します。

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

各店舗のファッションビル・ショッピングセンターホームページは以下となっております。

 

池袋パルコ店:池袋パルコ

吉祥寺パルコ店:吉祥寺パルコ

調布パルコ店:調布パルコ

津田沼パルコ店:津田沼パルコ

ひばりが丘パルコ店:ひばりが丘パルコ

新所沢パルコ店:新所沢パルコ

ミウィ橋本店:ミウィ橋本

名古屋パルコ店:名古屋パルコ

住道店:京阪百貨店 すみのどう店

くずはモール店:くずはモール

札幌パルコ店:札幌パルコ

仙台パルコ店:仙台パルコ

松本パルコ店:松本パルコ

広島パルコ店:広島パルコ 

コクーン店:さいたまコクーンシティ 

宇都宮インターパーク店:FKDインターパーク

錦糸町パルコ店:錦糸町パルコ 

 

ローズマリーでは、当面の間以下の取り組みを徹底し、お客様とスタッフの安全を守るよう尽くして参ります。 

 

●マスクの着用、除菌の徹底
スタッフはマスクを常時着用させていただきます。 店内及び備品等は消毒を徹底して行っております。

 

●スタッフのお声がけ・接客
過度なお声がけは控えております。 商品やサービスについてはご案内が必要な場合はお気軽にお申し付けください。 また接客は通常よりも距離をとって対応させて頂きます。

 

●テスターの提供

当面の間、テスターのご提供を控えさせていただきます。 色見本、サンプルのご用意がある商品もございます。お気軽にお声がけください。

 

●接客カウンターについて
一部使用を制限させていただく場合がございます。

 

 

ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、感染拡大防止のため、皆様のご理解ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、感染拡大の予防策の一環として、本社従業員の勤務体制(在宅勤務を含みます)を変更しております。

こちらのサイトよりお寄せいただきました、お問い合わせへの回答をお待たせする場合がございます。

また、ご不明点に関しましては、FAQ(よくあるご質問)をご確認の上、お問合せくださいますようお願い申し上げます。

こちらのサイトよりお寄せいただきました、お問い合わせ等へ増加により回答に通常よりお時間が発生しております。順番に回答させて頂いておりますので、ご容赦くださいますようお願い致します。

 

 

また当社が運営するオンラインストアにつきましては、お客様のニーズに応えるべく一部機能を縮小のうえ、可能な限り営業を継続いたしますが、ご注文が大幅に増加しているため、お問い合わせへのご返答や商品の発送に遅延が生じております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

メールでのお問合せは随時受け付けておりますが、ご返答までお時間を頂く場合がございます。商品のお届けには、予定日より数日遅れる可能性がございます。

《オンラインストア 》はこちら

 

 

当社としましても、当社にできることを確実に実施し、感染リスク軽減・感染拡大防止に引き続き協力して参る所存です。

 

お客様におかれましても、くれぐれもご自愛いただきますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

pagetop