お知らせ

「新型コロナウイルス」感染拡大防止に関する店頭対応について

 

 

日頃よりローズマリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族、関係者の皆さまにお見舞い申し上げます。

ローズマリーでは、当面の間以下の取り組みを徹底し、お客様とスタッフの安全を守るよう尽くして参ります。 何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

●マスク、除菌の徹底
スタッフはマスク常時着用、店内及び備品等は消毒を徹底して行っております。

接客、レジの際は手袋の着用・付着用を店舗スタッフごとにお任せさせていただきます。

 

●スタッフのお声がけ・接客
過度なお声がけは控えております。 商品やサービスについてはご案内が必要な場合はお気軽にお申し付けください。 また接客は通常よりも距離をとって対応させて頂きます。

 

●テスターの提供

当面の間、テスターのご提供を控えさせていただきます。 色見本、サンプルのご用意がある商品もございます。お気軽にお声がけください。

 

●接客カウンターについて
一部使用を制限させていただく場合がございます。

 

 

本件による、各店の営業時間の短縮・臨時休館については下記をご確認下さいませ。

■営業時間短縮・臨時休館のお知らせ

 

ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、感染拡大防止のため、皆様のご理解ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

pagetop