SELECT BRAND

Dessata(デサータ)

画像

 

 

 絡まない魔法のヘアブラシ 


デサータは、スペイン生まれのデタングリング(髪の絡まりを取る)ヘアブラシ。ブラシ・デザイン・パッケージ、そのすべてがスペイン国内でつくられています。

 

すべての女性の髪を美しく、健康にしたいという理念の元誕生したデサータは、現在では世界50ヵ国以上で愛され、信頼のあるブランドとなっています。

日本ではローズマリーだけでの限定販売です。

 

 秘密は3段階の長さのブラシ設計 

 

画像
デサータの特徴は、なんといってもブラシ部分。櫛先の長さが独自の3段階設計になっています。

 

長さが異なる櫛先が等間隔にバランスよく配置されることで適度な空間が生まれ、過剰な摩擦による髪へのストレスを軽減し絡まりを解きやすくします。

 

全体の2/3を占める、長い櫛先と中くらいの櫛先が、髪の頭皮側までしっかり届き、内側からもしっかりと絡まった髪を梳かすことができます。3段階の長さを作ることで髪をキャッチする櫛先が多くなり、効率的に素早く、時短ヘアケアが可能になります。

 

画像

 

デサータの櫛先には静電気を発生させない素材を使用しています。絡まり・摩擦・静電気などによる髪への負担を少なくし、髪にツヤと輝きを与えてくれます。傷みやすい濡れた髪も絡まずスッととかすことができ、ほどよい硬さのブラシは頭皮のマッサージ効果も。

 

 

 こだわりのフォルム設計 

 

画像

 

手になじむハンドルのないブラシ形状は、手のひらで包み込むように持つことで力が伝わりやすく、コントロールしやすいよう設計されています。無駄な力を入れることなく最小限の力で髪の絡みを解いていくことができ、髪にもストレスを掛けません。

また、左右対称の形状もデサータの特長です。右利き、左利きにかかわらず持ちやすく使いやすいようにデザインされています。どの方向からでも手になじむ形状なので、使うときも向きを気にする必要がありません。さっとつかんで、そのまま髪を梳かせます。

 

 

 ポップでキュートなデザイン 

 

デサータの色使いやデザインのキュートさは、

ユニークで美しい建築やアートに溢れる、スペインの国らしさが光ります。

 

人気のディズニーシリーズも、ラインナップが充実。

画像

 

新シリーズも加わりました!

画像

 

画像

 

 

 こんな方におすすめです 


■髪がよくもつれてしまう、絡まりやすい

■静電気で髪がバサバサに

■くせ毛がち

■枝毛・切れ毛が気になる

 

画像

 

 

 絡まりやすいお子様の髪にも 

 

子どもの髪の毛、

「どうしてこんなに絡まるの!?」

お困りのママさんたちも多いはず。

 

朝起きて、支度をするときにもとかしてあげるのに時間がかかってしまったり、

髪が引っ張られて痛くしてしまったり・・・。

 

子どもの髪の毛がよく絡まるのは、

毛質が細くてやわらかく、また寝るときも、寝返りの回数が多いからだそうです。

 

デサータは、繊細なお子様の髪にも安心してお使いいただけます。

髪への負担を少なくし、毛先までなめらかに、するんと仕上げてくれます。

 

ディズニーのデザインなら、お子様も髪をとかすのが好きになりそう♪

 

画像

 

 

女性の手のひらにおさまるサイズとかたち。

本体の曲線が気持ちよく手にフィットします。

 

毎日使うものだからこそ、見た目も使い心地も、

とかすのが楽しくなるようなブラシにしませんか?

 

画像

 

画像

 

画像

 

【お取り扱い】

■ローズマリー全店 / ショップリストはこちら

■オンラインストア / お買い求めはこちら

※店舗によりお取り扱い状況が異なります。事前に店頭へご確認をお願いいたします。

※画像はイメージです。

 

 

pagetop