NEWS & CAMPAIGN

2020.04.19

NEWS

【終了】「シェルクルール」ローズマリーオンラインストアで期間限定お取り扱いスタート!

 

画像

 

【オンラインストア販売は終了しております】

5/31(日)までオンラインストアで期間限定販売!

4/20(月)-5/31(日)まで、シェルクルール化粧品が期間限定でお買い求めいただけます!


カウンセリングに基づく対面販売を基本姿勢とするシェルクルール化粧品が、新型コロナウイルス感染拡大防止による各商業施設の休業等の点から、期間限定でオンラインストアでの取り扱いが可能となりました!!

 

期間限定ではございますが、今までご利用いただいているお客様にこれまでと変わらず商品をお届けする事ができます!!ぜひお見逃しなく!

 


■シェルクルール化粧品をご購入の前に・・

 

オンライン販売での注意事項について

 

シェルクルール化粧品をオンラインにてご購入のかたは以下の規約に同意した上でお買い求めください。

 

 

■オンラインストアでご購入頂いた商品は、新型コロナウイルス感染拡大防止による

緊急対応となりますので、ご購入時のシェルクルールカルテの更新はされません  .

 

■商用利用としてのご購入はできません。

 

 

 


■シェルクルール(Cher-Couleur)

 

画像

 

うわべの美しさより、中身の美しさが欲しい。そんなあなたに…

 

お肌の状態は、季節や生活習慣、ストレスなどにも左右されるもの。基礎化粧品の役割は、そうしたお肌を安定させることにあります。

 

シェルクルール化粧品は、乾燥やキメの乱れなど、女性たちの敏感なお肌のためにつくられた、肌にやさしい天然成分やバイオ成分の詰まったスキンケアシリーズです。お肌本来の美しさを再び輝かせてくれるでしょう。

シェルクルール化粧品

《 ご購入はコチラから 》

 


一番人気のナチュレポウシリーズのご紹介

  

シェルクルール商品の中でも一番人気のナチュレポウ・シリーズのご紹介。

シェルクルール化粧品は使用するステップを大事にする化粧品です。ステップを見ながら商品のご紹介をしています。使ったことのない方もぜひチェックしてみてください!

 

画像

 


お読みいただきありがとうございます!

休業店舗にてシェルクルール化粧品のご購入を予約されていた方も

ローズマリーオンラインからお買い求めいただけます♪お見逃しなく!

 

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop