NEWS & CAMPAIGN

2019.11.22

NEWS

【終了】《数量限定》今年もクリスマスショッパーの配布が始まりました♪

※クリスマスショッパーの配布は終了いたしました。

 

■数量限定クリスマスショッパーが今年も登場

 

画像

 

クリスマスは、お買い物袋もいつもよりかわいく特別に♡数量限定 クリスマスショッパー!

 

ローズマリーでは毎年NPO法人「子供地球基金」さんご協力のもと、世界の子供たちが描いた絵をデザインに使用した「クリスマス ショッパー」を数量限定でご用意!+゚* 期間中お買い上げいただいた方に無料でお渡ししております。

 

※なくなり次第終了となります。

※数が少ないため、お一人様1回のお買い物につき1枚まで等、配布枚数を調整させていただいております。

 

2012年からスタートし、なんと今年で8回目を迎えます。歴代のクリスマスショッパーはこちら!

 

画像

 

2017年から表と裏に異なる絵を採用しており、今年も2枚の絵を選ばせていただきました♪

世界中の子供たちが描いたたくさんの絵。題材や色使いも個性にあふれ、毎年とても楽しみながら選ばせていただいています。

 

今年大注目のほどよく淡い「ミレニアル・パープル」、あたたかみのあるくすみの「ベイクドカラー」を取り入れました。各店期間・数量限定のクリスマスショッパー。ギフトにもぴったりです♪

 

 

■子供地球基金について


病気・戦争・災害などで心に傷を負った世界中の子どもたちへ 画材を提供し、心のケアを目的としたアートワークショップを国内外で行っているNPO法人です。子供たちの絵をデザインに活用した商品の収益金を、世界中の子供たちに還元しています。

 

 

 

画像

 

「子供地球基金」公式WEBサイトはこちら

 

 

■ローズマリーの想い

 

「子供地球基金」の活動によって子供たちが描いた絵をショッパーに使用することで、子供地球基金の活動を、皆さまに広く知っていただけると嬉しく思います。

 

ローズマリーでは今年の10月、お客様のご協力のもと「リバースコスメ  ー不要なコスメの下取り企画ー」を実施させていただきました。

 

こちらは、お客様がお持ちの「いらなくなったコスメ」をローズマリーにて回収させていただき、子供地球基金を通し子供たちへ「画材」として届けるという企画でした。

 

第一弾活動報告はこちら!

 

\  タップ! /

画像

 

皆さまがお送りくださったコスメで、子供たちがクリスマスショッパーの絵のように、好きな発想で自由に絵を描いていきます。その様子は今後、WEBにてお知らせ予定です。

 

ローズマリーは、クリスマスショッパーや「リバースコスメ」の企画を通し、子供地球基金の活動がさらに広まり、子供たちへワクワクする楽しみが届くことを願っています。

 

 

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop