NEWS & CAMPAIGN

2019.11.22

CAMPAIGN

【終了】数量限定!自分へのご褒美に♪今なら「リファ」のご購入でプレゼント!

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

 

画像

 

 

「美しくなるための時間」を、

「こころが弾むご褒美」へ。

そんな想いが込められた

こだわりの美容ローラー「ReFa  ーリファー」。

 

買って後悔しない!

冬の自分へのご褒美に。

 

 

キャンペーン情報

 

ローズマリーの対象店舗(2店舗)で、「リファ」製品22,500円(税抜き)以上ご購入の方に、期間限定で「リファオリジナルのスノードーム」をプレゼント!

 

スノードームの中には、なんとリファカラットを抱きかかえたオリジナルベアが!この冬のギフトにもおすすめの、可愛らしい限定のスノードームです。

 

画像

 

《対象》リファ製品22,500円(税抜き)以上ご購入の方

※数量限定、なくなり次第終了となります。

 

キャンペーン開催店舗・期間

 

ローズマリーの下記2店舗で開催!

リファの方による体験や、効果的な使い方の紹介をする日もございます。

実際に顔やデコルテをコロコロしていただくと、すっきりするのがわかります!

 

《錦糸町パルコ店》※終了いたしました。

開催期間:11月23日(土)~12月1日(日)

★リファ入店日:11/30(土)

錦糸町店ブログはこちら!

 

《津田沼パルコ店》※終了いたしました。

開催期間:12月4日(水)~12月15日(日)

★リファ入店日:12/10(火)

 

リファについて

 

画像

 

日本ならではの、ものづくりへのこだわり

 

人が無意識下に肌に感じているストレスまでを考慮し、ローラーの位置や角度を100分の1mm単位で調整し、検証を繰り返して出来上がったこだわりの逸品。

 

絶妙のフィット感やバランスは、心地よさや美容効果はもちろん、繊細な肌への配慮を追求したからこその結果です。

 

ただのローラーではない!

リファのひみつは”マイクロカレント”にあり

 

人の肌は、もともと微弱な電流が流れているそうです。「マイクロカレント」はその電流に極めて近い性質を持っており、エステの施術に使用されたり、アスリートのケアにも取り入れられているそうです。

 

リファは、すべてのローラーにソーラーパネルを搭載。光を取り込むことで、なんと半永久的にこの「マイクロカレント」を発生できるように設計されているんです。

 

毎日手軽に、顔から全身まで自分でできる美容ケア。

この冬の自分へのご褒美に、また大切な方へのプレゼントにいかがですか?

 


※各店の在庫状況は店舗までお問い合わせください。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop