NEWS & CAMPAIGN

2023.05.10

NEWS

【5/13(土) プロデューサー・ベッキー来店!】自然の力で、肌本来の力を引き出す『NaturaLUNA...(ナチュラルナ)』来店イベント開催!【ミウィ橋本店】

 

画像

 

「ベッキー」プロデュース スキンケアブランド

自然の力で、肌本来の力を引き出す

天然由来成分にこだわった

ナチュラルスキンケアブランド

『NaturaLUNA...(ナチュラルナ)』

 

 

ローズマリーミウィ橋本店にて『100%ボタニカルスクワランオイル』取り扱いスタート!

取り扱い開始を記念してプロデューサー「ベッキー」来店イベントを開催!

 

 

 

NaturaLUNA... とは

 

画像

 

❝自然の力で、肌本来の力を引き出す❞というコンセプトの元、ベッキーが自身のナチュラルな美容観を体現してプロデュースする、100%天然由来スキンケアブランド。

 

 

●100%ボタニカルスクワランオイル  ¥2,980(税込)

画像

 

すべてのお肌のための、100%植物由来の無添加美容オイル。

NaturaLUNA…のオイルは、お肌と地球環境を考えた植物性のスクワランを100%使用。

オリーブとシュガー由来のスクワランオイルを黄金比率で混ぜたことで、ベタつかない水の様なさらりとしたテクスチャを実現。年齢とともに崩れやすい皮脂バランスを補い、ふっくらとしたハリのあるお肌に導きます。

 

 

 

イベントについて

 

画像

 

プロデューサーのベッキーによる来店イベント。

商品へのこだわりや想いを、直接教えていただきます。

また、ベッキーご本人との握手が可能です。

この機会にぜひご参加ください。

 

 

開催日時

2023/5/13(土)

14:00~15:00

※上記時間内にて10分程休憩時間を設けます。ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

開催店舗

ローズマリー ミウィ橋本店

 

〒252-0143
神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1
ミウィ橋本 2F

 

 

●ご来店の皆様へのお願い

※来店イベント中の写真撮影は禁止とさせていただきます。

※ベッキーへのプレゼント、⼿紙、差し入れ等は、本人へのお渡しは不可となります。イベントスタッフにお渡しください。

※当日は混雑が予想されます。安全対策を万全にし、イベントを開催致しますが、万が一の事故・ケガについての責任は負いかねますので、予めご了承の上、ご来店いただきますようお願い致します。

※注意事項に反する場合、安全を考慮しイベントが中止となる場合がございます。

※イベント内容は予告なく、変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

●当日握手をご希望の方に、整理券を配布いたします。

配布期間:2023/5/11(木)10:00~

 

※無くなり次第終了とさせていただきます。

※整理券ご希望の方はローズマリー店内のレジまでお並びください。

※イベント当日、整理券をお持ちの方は、整列開始時にスタッフがご案内いたします。

※店内の混雑を避けるため、案内があるまでは店内通路等での待機はお控えください。

※記載の時間までに整列いただけない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

※本イベントに関するお問い合わせは、お電話での対応は不可となります。当日イベントスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop