NEWS & CAMPAIGN

2022.09.01

NEWS

【9月・10月開催】似合うカラーが見つかる!無料!パーソナルカラー診断イベントのお知らせ♪

画像

 

 

 

パーソナルカラーとは?

人はそれぞれ生まれ持ったパーソナルカラーがあり、季節ごとに分類し「春」「夏」「秋」「冬」の4パターンが存在します。

 

画像

 

自分のパーソナルカラーを知る事で、自分に似合うカラー・印象がプラスになるメイクが見つけられます。カラー診断を行うことによって、自分に似合うカラーを知ることは沢山のメリットがあります!

 

 

「①肌の透明感が増して見える」

 

「②お肌のお悩みを目立たなく見せてくれる」

 

「③印象を明るく見せてくれる」

 

 

など、自分のカラーが見つかれば、毎日のメイクや洋服選びももっと楽しくなります♡ぜひローズマリースタッフと一緒に自分に似合う色を見つけてみませんか?

 


 

 イベント詳細 

【参加費】無料

【所要時間】1時間~2時間

※余裕をもったスケジュールにてご予約ください

 

診断シートを使用し、イエベ春/秋・ブルベ夏/冬の4タイプよりお客様のパーソナルカラー・似合う色をお探し致します。診断後は目もと中心のメイクレッスンを行います。診断したパーソナルカラーに基づき、おすすめメイクもご提案させていただきます。

 

 

 参加方法 

イベントは「完全予約制」とさせていただきます。

店頭またはお電話にてご予約を承ります。

 

①参加ご希望のお時間 ②お名前 ③ご連絡先 をお伝えください。

※ 定員に達し次第受付を終了致しますので、予めご了承ください。

 

 

【9月・10月】開催店舗 スケジュール 

開催日程・時間は店舗により異なります。

詳しくは各店ブログにて順次お知らせいたします。

 

仙台パルコ店※終了しました

池袋パルコ店※終了しました

調布パルコ店※終了しました

コクーンシティ店※終了しました

すみのどう京阪店※終了しました

広島パルコ店※終了しました

 

 

 感染防止対策と注意事項 

※テーブルにはアクリル板または飛沫シートを設置致します。

※お客様へ実施前にアルコール消毒をお願い致します。

※1回ごとにテーブルとイス、備品の消毒をいたします。

※体調不良の際はご遠慮願います。

※当日はご自宅での検温をお願い致します。37.5℃以上の場合は来店をお控えいただきますようお願いします。

※メイクを落としますので、すっぴんや落としやすいメイクでのご来店を推奨いたします。

※メイク落とし、スキンケアテスターもご用意しております。

※瞳の色も診断させていただきますので、カラーコンタクトでのご来店はお控えを推奨しております。

※スタッフがお客様へのタッチアップは致しません。口頭でやり方をレクチャーさせていただきます。

※キャンセルの場合は開始までにお電話をお願い致します。

※ご連絡なしの5分以上の遅刻はキャンセルとさせていただきます。

※キャンセルの際は参加特典はお渡し出来ませんのでご了承ください。

※新型コロナウイルス感染防止対策により店舗営業時間やイベント開催日時が予告なく変更となる場合がございます。ご来店の際は各商業施設のホームページ、店舗ブログをご確認ください

 


 

皆さまのご予約、ご参加お待ちしております♪

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop