NEWS & CAMPAIGN

2022.02.26

CAMPAIGN

3/8は国際女性デー!デリケートケアお試しキャンペーンの開催♪

 

画像

 

 

3/8は『国際女性デー』

 

国際女性デーとは世界中の女性の権利を守り、女性の活躍を支援するために世界中で祝われている記念日です。1904年、ニューヨークで婦人参政権を求めたデモが起源となり、国連が1975年から世界に対して女性の権利に対する呼びかけを始め、1977年に3月8日を「国際女性デー(International Women’s Day)」として制定されました。「国際女性デー」は、すばらしい役割を担ってきた女性たちによってもたらされた勇気と決断を称える日です。イタリアの「ミモザの日」は有名で、「FESTA DELLA DONNA(フェスタ・デラ・ドンナ=女性の日)」とされ、女性に感謝を込めて、母親や妻、友人、会社の同僚などに愛や幸福の象徴でもあるミモザが贈られています。

 

ローズマリーでは国際女性デーに合わせ

“スタッフ愛用率No1”サニタリー用品である

オーガニックコットンブランド「シシフィーユ」

お試しキャンペーンを開催致します!

 

- 開催期間 -

 

3月1日 (火) ~ 3月8 日(火)

 

  企画内容  女性の生き方を考える HAPPY YELLOW DAYS! キャンペーン開催!

 

期間中、「シシフィーユ」サニタリーパッド

多い日用の3Pパック(23.5cm)

 

画像

 

 お試し価格の“ 3割引き ”154円(税込)

 

で販売致します!

 

・・・

 

- 対象店舗 -

 

ローズマリー全店

 

※その他シシフィーユアイテムには適用しません。

※お一人様1回までとさせていただきます。

 

 

シシフィーユで心地よい生活体験を実感いただき、

多く女性の活躍をサポートができますように。

 

sisi FILLE(シシフィーユ)について

 

画像

 

sisi FILLE (シシフィーユ)は、オーガニックコットンを使用した
ライフスタイル・プロダクト・ブランドです。

忙しい毎日を生きる現代の女性にこそ
自分をケアすることの大切さを感じてほしいという想いから生まれました。

 

 

デリケートゾーンは粘膜なので

化学繊維の影響を受けやすい。

だからこそ、オーガニックナプキンがおすすめ。

 

現代の日本人女性はストレスを抱えこみやすい環境に置かれています。

忙しい日々を過ごし、自分を労わる時間が少ない。

化学繊維のコットンからオーガニックコットンに変えるだけで

あなたが感じている女性の悩みが解決されるかもしれません♪

少しでも多くの方に快適な体験をしてもらえますように。

少しの事から始めてみませんか?

 


 

女性のための

『 デリケート専門アイテムをご紹介 』

 

\ クリック /

画像

 

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop