BLOG

60秒でスキンケア完了!?サボリーノ朝夜プレミアム乳液マスク

皆さまこんにちは!

 

ローズマリー錦糸町店です(*´꒳`*)

 

 

かなり涼しくなってきましたね〜

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日はこれからの乾燥の季節にぴったりの新商品のご案内です(*´꒳`*)

 

 

画像

 

 

(左)サボリーノ目ざまシート朝プレミアムさくらんぼ 28枚入り ¥1400+税
(右)サボリーノすぐに眠れマスク夜プレミアム白ぶどう 28枚入り ¥1400+税


 

目ざまシートはしっとりした乳液タイプ。ベタベタしすぎず程よくしっとり仕上がり化粧ノリが格段に上がります(((o(*゚▽゚*)o)))そして甘酸っぱいさくらんぼの香りですっきりと目覚められます(*´꒳`*)

 

メントール感が弱めなので肌寒い朝でも安心(*´꒳`*)

 

怠りがちな朝のスキンケアですが、これひとつで済んでしまいます!!楽〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

すぐに眠れマスクは超濃厚な乳液タイプ。白ぶどうの爽やかな香りで癒されている間にがっつり保湿してくれます!

 

さらに潤いが欲しい方は、眠れマスクの前にお手持ちの化粧水を塗るのがオススメです(*´꒳`*)マスクが化粧水の蓋の役割をしてくれるのでさらにしっとりしますよ〜!

 

眠くてスキンケアが面倒な夜でもこれで完結です!!こちらも楽〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ぜひお試しくださいね。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

◆錦糸町パルコの営業時間

11:00〜21:00

詳しくはこちらをご覧ください。

錦糸町パルコ営業時間の詳細

 

※急な営業時間の変更も予想されますので錦糸町パルコの

ホームページでご確認の上ご来店ください。

 

◆ローズマリー オンラインストア

ローズマリー ではネットでもお買物が可能!お家で

いつものアイテムゲット!

オンラインストアはこちら

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop