BLOG

艶プルたまご肌を目指せ!CNPでスキンケア!

 

皆さん、こんにちは🌟


ローズマリーパルコ錦糸町店です🧚‍♀️

 

8月に入り、暑さが増して来ましたね(><;) 気温が高くなり、汗を大量にかきやすくなりましたね。

 

こまめに水分補給をし、熱中症にはお気をつけてくださいませ。

 

夏もスキンケアがとても大事です!肌の潤いが逃げてしまいます!

 

日焼け止めをしっかり塗って出掛けましょう!紫外線でダメージを受けてしまいます(´;ω;`)

 

今回は潤いを閉じ込め、憧れの艶プルたまご肌になれると話題!

韓国ブランドNCP Laboratory基礎化粧品4点をご紹介します!

 

画像

使う順は

ピーリングブースター➡︎化粧水➡︎美容液➡︎乳液

の順です!

順にご紹介させていただきます!

 

画像

 

NCP インビジブルピーリングブースター

100ml ¥3410+税

ピーリングブースター

こちら肌に優しいピーリング。

洗顔後に使用していただき、拭き取り不要です。

使用後のお肌の浸透力を良くしてくれるとなんとも嬉しいですね。

 

使用感は肌がとても柔らかくなり、艶がでて、ぷるぷるにまりました。

※皮膚の薄い方はパッチテストをおすすめします。

 

 

画像

NPC プロポリスエナジーアンプル

15ml ¥2700+税 / 35ml ¥5800+税

美容液

プロポリス、ヒアルロン酸、マデカソサイド配合

お肌にツヤを与え、潤いを閉じ込めます。マデカソサイドがお肌を整え、健康的なお肌に導きます。

使用感はサラサラしたテクスチャーで香りもあまり気になりません。

私も購入しました。

肌の内側から潤っている感じがし、艶っぽいお肌に!!肌の調子がいいです!!(*'ω'*)♡

最初はあまり実感しなかったのですが、何日も使用し続けると効果を実感しました!

おすすめです♡

 

画像

プロポリスアンプルミスト ¥1650+税

ミスト (美容液ミスト)

こちら、化粧水後やお出かけ先などでお使いいただけます。

ヒアルロン酸、プロポリス配合!

潤いキープでしっとりツヤ肌に♡

 

画像

ミューツェナーアンプルミスト ¥1650+税

ミスト(美容液ミスト)

こちらもプロポリスアンプルミストと同じように化粧水後やお出かけ先などでお使いいただけます。

マデカソサイド、カタツムリ抽出物(ムコ多糖)、パンテノール配合

敏感なお肌に。お肌のキメを整え、保湿保護膜を形成し、潤いをキープ。

 

是非スキンケアでうるうるのツヤ肌を手にいれましょう!!٩( 'ω' )و

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!(*´ω`*)
体調にはどうかお気をつけてくださいませ。

 

ローズマリーオンラインもございます。どうぞご利用くださいませ。

ローズマリー オンラインストアはこちら

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop