BLOG

日本初上陸‼️発売してるのはローズマリーだけ✨✨

みなさま、『ビアクレ』はご存知ですか?✨

『ビアクレ』はイタリアサロン専売品で日本で、

ローズマリーでしか買えないヘアケアアイテムなんです(*´꒳`*)✨

 

ビアクレはイタリアで愛用されているサロン品質のヘアケアで、

カラーリングや紫外線で傷んだ髪も今までないうる艶髪にしてくれます✨✨

「アルガンオイル」と「マカダミアオイル」が髪質を問わず水分を

補給しダメージを補修します(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

画像

◆シャンプー 390ml ¥1,800+税

◆ハイドレイティングマスク 〈トリートメント〉390ml ¥1,800+税

乾燥した髪に水分を補給しダメージをします❗️

フローラル&ホワイトムスクの優しい香り🌸

 

画像

◆グロッシーミルク(洗い流さないトリートメント)200ml ¥1,600+税

乾燥した髪に水分を補給して、毛先まで指通りの良いさらさらな艶髪にしてくれます✨

髪の広がりを抑えるのでスタイリングにもおすすめです‼️

 

◆オイルトリートメント(洗い流さないトリートメント)100ml ¥2,000+税

乾燥した髪に水分を補給して、しっとりとした潤いを与えます✨

パサつきを抑えてなめらかな艶髪にしてくれます‼️

 

そして、先日発売されたばかりの(〃ω〃)✨

オイルトリートメントはパサつきを抑えてくれてしっとりと仕上がりなのでおすすめです‼️

ローズマリー錦糸町スタッフでも『ビアクレ』愛用者が多数おります✨

一度使ってみるとビアクレファンになるに間違いなし\(^ω^)/✨

是非一度お試し頂ければと思います(*´꒳`*)

 

ご来店お待ちしております✨



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop