BLOG

ワンコート”60秒”の速乾性《ジーニッシュネイル》から限定色登場☆☆

皆さまこんにちは♬錦糸町店です(о´∀`о)

 

暑くなってきて足元もサンダルなど履く機会が増えたと思います!

 

夏は一段とハンドやフットネイルに気合が入りますよね(´,,>ω<,,`)

 

 

そこでこれからの季節にオススメのとーっても可愛いネイルカラーをご紹介致します☆

 

 

画像

 

 

 

 

ジーニッシュ マニキュア ¥1,100+税

 

☆NO,66 マラケシュ

☆NO,68 フェズ

☆NO,67 シャウエン

☆NO69 メルズーカ

 

 

 

お色見本はこちらです⇩⇩⇩

 

画像

 

 

どれもとーーっても可愛いカラーですよね♡

透け感があるシアーカラーでラメも入っているので夏にぴったり✴︎

 

 

 

ジーニッシュマニキュアは何よりも乾きが速いのことが特徴です!

 

その速さ、なんとワンコート60秒( ´゚д゚`)!!!!!!!!

 

塗って僅かな時間で乾くので、時間のない朝や

急なお出かけ前にもサッと使えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

サロン仕上げのような”ツヤ感”

光を放つようなツヤを生み出し、キレイに発色。

 

さらにこちらの⇩⇩⇩

 

画像

 

 

ネイルグロスを塗れば、更にぷっくりツヤツヤとして

サロン級の仕上がりになります(o˘◡˘o)

 

ジーニッシュネイルグロス ¥1,100+税

 

太陽や日常の光に触れるほど増す”密着感&持続力”

 

光硬化樹脂が配合されており太陽光や日常光に反応して、除々に硬化していきます。

爪との密着感もUPでキレイを持続します☆

 

 

実際に私も限定色のNO,69 メルズーカに一目惚れをして購入し、

フットネイルに使用しましたが、本当に乾きが速くびっくりしました(゜0゜)!!!

 

そして発色もとてもよくフットネイルにぴったりでした~\(^o^)/\(^o^)/

 

 

アレンジチップ見本もこちら⇩⇩⇩

 

画像

 

 

ちゅるんと質感がとにかく可愛いです♡

 

限定色以外にも定番色が全31色ご用意ございますので

是非お好みのカラーを見つけてください♡♡♡

 

 

皆様のご来店心よりお待ち致しております(..◜ᴗ◝..)♬

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop