BLOG

MAKE

SKIN CARE

お化粧直しミスト♪

皆さまこんにちは☺︎

ローズマリー錦糸町店です‼︎

 

 

ついに梅雨明けして夏本番☆☆

ということで、今回ご紹介するのは

この時期に必需品のお化粧直しミストです٩(^‿^)۶

 

 

たくさん種類がある中でも特に

私がオススメするのがこちら↓↓

画像

エテュセ

アクアスプラッシュOB N

¥1200+税  

 

 

植物性皮脂吸着パウダー配合で

15㎝程離したところから直接お肌に

スプレーし軽く手でトントンと馴染ませるだけで

イヤ〜なベタつきテカテカ肌

あっという間にサラサラ肌に復活するんです♡

これはとてもイイo(^o^)o

 

 

グレープフルーツの良い香りと

ひんやりクールで気分もリフレッシュして

快適に夏を過ごしましょ♪♪ 

 

 

テスターのご用意もありますので

ぜひお試し下さい♡

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*´꒳`*)



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop