BLOG

SKIN CARE

NATURAL

お肌の3大悩みにドーン!!とアプローチ

 

 

こんにちは🌞

 

突然ですがお肌のお悩みってありますか??

 

私は肌荒れがしやすくニキビが出来やすいのが悩みです…😭😭

 

お肌はひとりひとり違うので

それぞれ色んなお悩みがあると思います.

 

特にこの時期に多いのが

 

シミ・ニキビ・乾燥

 

先ほど書いたように私はニキビが出来やすいのですが

乾燥にも悩まされています😭😭

 

今はマスクをすることが多く一見すると

潤って見えますがマスクをとると意外と乾燥している!!!!!

なんて毎日を繰り返しています笑

 

私のように複数のお肌悩みがあると

それぞれの悩みに合わせたスキンケアを使わないと!と思いますよね??

 

でもそれって金額もかかるし、なんて言ったって面倒くさい〜!!!!

 

そんな私のような方におすすめなのがこちら💁‍♀️💓

 

画像

 

NALC  薬用 スリープロテクトジェル 100g   ¥3200+税

 

こちらは1本4役の多機能ジェルです!

これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリームの役割を担ってくれます🤩💓

 

しかも嬉しいことに

先ほどお話ししたシミ・ニキビ・乾燥小じわに同時にアプローチしてくれるんです!

 

ジェルには美容成分がたっぷり配合されているので

ジェルなのに多機能なんです♪

 

コラーゲンだけで5種類!お肌の潤いにはかかせないヒアルロン酸も5種類!!!

さらにコラーゲンの元となりハリ弾力アップしてくれるアミノ酸、

バリア機能を高めてくれるセラミドも2種類も入っているんです!!!!

 

これなら安心して任せられますよね💓💓

 

忙しい方もしっかりケアできるので

出張や旅行にもぴったりですよ✈️

 

是非お試しくださいませ💁‍♀️💓



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop