BLOG

SKIN CARE

OTHER

大大公開ー!!◝(⁰▿⁰)◜✧スタッフ愛用アイテム〜ちょっと恥ずかしい〜(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

ブログをご覧の皆様

こんにちはローズマリー錦糸町店です( ˆωˆ )

 

 

年末が差し迫る今日この頃。

 

慌ただしくても「お肌のお手入れは怠らない!( • ̀ω•́ )b ✧

ローズマリースタッフとして当然!」

 

という気持ちで毎日お手入れしています(°ω°)

 

スタッフkがほぼ毎日使用しているアイテムでございます。。。

画像

いつもありがとう…( ´;ω;` )

 

だけど…だけど…超絶忙しくて…眠くて…

ちゃんとお手入れ出来ない日が増えてきました〜( ´;ω;` )

 

 

年齢の事なんて考えたくないけど実際いい歳だし…( ´;ω;` )

 

とにかく!少ないアイテムで時短!すぐ寝たい!!

という日の使用コスメ紹介です。

 

画像

ジャーンΣ(‘ω’ノ)ノ

 

MD化粧品   MDスキンリファイブ

¥8000+税

 

夜専用のジェル状パックです。

夜のお手入れの一番最後に2〜3プッシュ顔全体に塗るだけ。

 

それだけ!拭き取りいらない!

そのまま寝ちゃう

楽だ〜(๑و•̀ω•́)و

 

画像

 

このように透明なトロミのある状態です。

 

潤いはもちろんハリのある透明美肌に!

疲れた肌に効果的!

 

画像

本当にくたびれた日は

 

シートマスク+スキンリファイブ

 

これで寝てしまいます(´◦ω◦`):眠い眠い…

 

シートマスクは先日入荷しました

「JMソリューション 桜 ザ リアルモイストマスク FLOWER」

5枚入り ¥1000+税

買ってみました。

 

ほのかな優しい香りで花びら入り(黄色いのが花びら)

 

昨日の夜これで寝ましたが翌朝もしっとりしてました!

やった(๑•̀ㅂ•́)و✧乾燥してない!

 

毎日このお手入れは出来ないけど(本来の手順のお手入れ頑張ろうね!自分!)

 

このMD スキンリファイブは栄養たっぷりです。

お疲れ肌が気になる方にオススメです∠( `°∀°)/

 

ぜひ店頭でお試し下さい。

 

ローズマリー錦糸町パルコ店は

錦糸町パルコ3Fです。

 

皆様のご来店お待ちしていまーすヽ(℃°)ノ

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop