BLOG

SKIN CARE

NATURAL

大雑把さんに朗報!第2弾!!!

 

 

こんにちは!

 

こちらのブログを覚えていますでしょうか…??

 

https://www.rosemary-web.com/blog/detail/?cd=001254&id=1254&scd=000026

 

まだご覧になってない方は是非みてみてください♡

 

今回はクレンジング後のスキンケアのご紹介です♪

 

クレンジング後のスキンケアって凝りだすと

たっくさんの手順を踏むことになってちょっと疲れちゃうな〜なんて方

いらっしゃいませんか??

私とお仲間です♡♡笑

 

私は普段のスキンケアは

導入オイル→化粧水→美容液→乳液→クリーム

といった感じでかなりの手順を踏みます!

 

元気があるときならいいのですが

疲れてしまった時、時間がない時はこんな手順を

踏んでられません!!!笑

 

特に旅行のときは楽しむことに集中したいので

面倒なケアしたくないんです!

 

だけど!!!!

お肌の調子は保ちたい…出来ることなら調子が良くなりたい…

そんな私のような欲張りさんにおすすめ!

 

画像

 

アカラン エッセンシャルウォータージェル 50g  ¥1,800/120g  ¥3,499

 

油分0%なのに肌がモッチモチになるオールインワンです!!

 

時短といえばオールインワンですよね!

でもオールインワンって肌の表面に残ってズルズルしちゃうなんてこと

経験ありませんか??

かといってサッパリすぎるのも不安…

 

このオールインワンはズルズル感なく肌に浸透してくれて

肌にたっぷり水分を入れ込んでくれるのでモッチモチになります♡

 

画像

 

これが出来るのは油分0%で保湿力に高い成分をたっぷりと

バランスよく配合しているからなんです!

 

敏感肌の方にも使用いただけるぐらい無添加にもこだわっています♡

 

こんかいご紹介したクレンジングとオールインワンだけで

しっかりとしたスキンケアが可能なんです!

驚異の2STEP!!!!

 

これなら私のような大雑把さんもスキンケアできちゃいますね!

 

年末年始のこの忙しい時期にはパパッと、でもしっかりとしたお手入れを是非♡

 

今なら数量限定のお得サイズのご用意がございます!

 

画像

 

たっぷり4ヶ月使える250gが5000円!!!

 

しかも今なら旅行や帰省に大活躍の

クレンジング&ジェルの3日分のサンプル付き♡

 

数も少なくなってきましたのでお早めに♡

 

店頭にてお待ちしてます!

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop