BLOG

MAKE

SKIN CARE

WHOMEE♡SKINCARE♡DEBUT!!!

 

こんにちは、ローズマリー札幌店です(^∀^)❤︎❤︎

 

 

本日、2月22日(土)

あの大人気ブランド【WHOMEE】から

スキンケアシリーズが発売されました!!!!!!

 

画像

 

 

雑誌やTVで大活躍のヘアメイクアップアーティスト

「イガリシノブ」さんがプロデュースする人気ブランドのWHOMEE。

 

 

そんなWHOMEEから待望のスキンケアシリーズが登場しました。

超敏感肌だというイガリさんのこだわり抜いたアイテム達だそうです♪♪

 

 

今回のスキンケアシリーズはベーシックラインの7品と

スペシャルケアラインの4品で、全て低刺激になっております!

今の時期、マスクや花粉などで肌が敏感になりやすい方が多いと思いますが

そんな方でも安心してお使いいただけます(・∀・)ノ

 

 

画像

 

WHOMEEらしいピンクの可愛いハートのパッケージで

見てるだけで気分があがっちゃいますね♪♪

 

 

店頭にテスターもご用意しておりますので、

ぜひお気軽にお試しくださいませ(^_^)♡♡♡

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop