BLOG

MAKE

NATURAL

HOW TO

OTHER

❤️9/23(金)❤️【ナチュラグラッセ】パーソナルカラー診断イベントのお知らせ❤️

皆さまこんにちは😊

ローズマリー広島店です♪

 

本日は前回も好評でした《パーソナルカラー診断イベント》のお知らせです!

 

画像

 

【パーソナルカラーとは?】

人はそれぞれ生まれ持ったパーソナルカラーがあり、

季節ごとに分類し「春」「夏」「秋」「冬」の4パターンが存在します。

自分のパーソナルカラーを知る事で、自分に似合うカラー・印象がプラスになるメイクが見つけられます。

 

ぜひローズマリースタッフと一緒に自分に似合う色を見つけてみませんか?

 

 

オーガニックコスメブランド🍁ナチュラグラッセ🍁パーソナルカラー診断イベント》

【実施日程】

9月23日(金・祝) 参加費:無料

開始時間:①13時~ 

     ②15時半~

所要時間:1時間~2時間 ※余裕をもったスケジュールにてご予約ください

※2回開催・各回4名様限定

場所:ローズマリー広島店 店内

 

【イベント内容】

イエベ春/秋・ブルベ夏/冬の4タイプよりお客様のパーソナルカラー・似合う色をお探し致します。

診断後は目もと周りのメイクを中心に、パーソナルカラーに沿ったナチュラグラッセ商品をご提案します💄

今回はナチュラグラッセ秋の新商品も併せてお試しいただけます🍁🍂

マスクを着用しながらでも楽しめるメイク方法をご紹介させていただきます。

※当日はマスクをご着用の上ご参加くださいますよう、ご協力宜しくお願い致します。

 

画像

当日ご参加後、『ナチュラグラッセ』の商品を¥7,700(税込)以上ご購入いただいたお客様に

「メイクアップクリームN01」のミニサイズをプレゼント!🎁

メイクアップベース&ファンデーションが一つになったきれいな素肌を叶えるオールインワンクリームです✨

 

【参加方法】

イベントは完全ご予約制の為、

各回満員となり次第受付を終了致しますので予めご了承ください

店頭またはお電話☎️(082-542-2308にてご予約を承ります。

イベント日時での【ご希望のお時間とお名前・ご連絡先】をお伝えください。

 

【新型コロナ感染防止対策と注意事項・お願い】

※お客様へ実施前にアルコール消毒をお願いいたします。

※1回ごとにテーブルとイス、備品の消毒をいたします。

※体調不良の際はご遠慮願います。

※当日はご自宅での検温をお願い致します。37.5℃以上の場合は来店をお控えいただきますようお願いします。

※瞳の色も診断させていただきますので、カラーコンタクトでのご来店はお控えを推奨しております。

※スタッフがお客様へのタッチアップは致しません。口頭でレクチャーをさせていただきます。

※キャンセルの場合は開始までにお電話をお願いいたします。

 

9/20(火)~9/30(金)は【ローズマリーメンバーズフェア】も開催いたします!

画像

期間中、9/20・9/22~9/25・9/30はポイント2倍も同時開催の為、

イベントの9/23(金・祝)は会員様限定《10%OFF》&《ポイント2倍》でお買い物できちゃいます😍

当日新規でメンバーズへのご登録も可能ですのでこの機会にぜひご入会ください🎀

ご登録はこちらから!

 

 

ぜひ気軽にご参加ください🥰

皆さまのご予約をお待ちしております⭐️



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop