BLOG

SKIN CARE

NATURAL

HOW TO

OTHER

夏に向けて今から始める、潤いたっぷりの素肌準備♡

いつも、ローズマリー名古屋店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、ローズマリー名古屋パルコ店では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、「愛知県の緊急事態宣言」を踏まえ、お客様並びに従業員の健康と安全確保の為、当面の間、名古屋パルコ全館を臨時休業 させていただいております。
 
最新の詳細につきましては、名古屋パルコのホームページ にてご確認下さい。

 

休業中、お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけ致しますが、事態が終息するまで当面の間、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


こちらのブログでは店舗休業中でも、ローズマリーオンラインストア にて購入可能な、おすすめ商品をご案内させていただいておりますので、予めご了承下さいませ。
 
なお、商品や配送等に関するお問い合わせにつきましては、当社ホームページ または オンラインストア よりお寄せ下さい。
 


--------------------------------------------------------

 

日に日に日差しも暖かくなってきた今日この頃。
紫外線が気になってきたら、日焼け止め塗ればオッケー♪
なぁんて甘い考えしていませんか?
 
日焼けしやすい肌ってご存知でしょうか?
それは、乾燥している肌なんです。
 
潤いが足りなくて乾燥している肌は、肌のバリア機能が弱まって、刺激に弱い状態になっているんです!
その反対に、水分をたっぷり含んで潤った肌は、紫外線吸収をしにくく、日焼けしにくい肌を保つことができます。
 
夏本番がくる前のこの時期に、しっかりと保湿ケアを行っていきましょう♡
 
画像

 

天然ハーブ、天然由来アミノ酸、北アルプス温泉水配合!
とろみのあるテクスチャーで浸透力がよく、角層すみずみまで潤いが浸透して、湧き上がるようなもっちり肌に♡
天然エッセンシャルオイルブレンドのやさしい香りで、お肌のうるおいだけでなく、心も潤わせてくれますよ♡
 
朝晩の洗顔後の肌に適量(500円硬貨大)を手やコットンに取り、やさしくなじませましょう。
 
セットで使っていただきたいのが、こちらの美容液。

画像

 

こちらの美容液は、なんと使うたびに乾燥による小ジワを目立たなくしてくれ、弾むようなハリのある”キメ密肌”へ導いてくれる、効能評価試験実証済みの、信頼できる美容液♡


植物の力で乾燥や気になる小ジワにアプローチしてくれて、肌サイクルがきちんと機能し、自分の肌自身が潤いを保つ力のある「自立保水力のある肌」に導いてくれるので、化粧水のあとに適量をハンドプレスで入れてあげて。

 

他に、オイルやバーム を使ってあげれば、お肌は潤いたっぷりで乾燥対策はバッチリです♡

 
ご紹介した商品の、チャントアチャーム は、100%自然成分から生まれた国産のオーガニックスキンケアブランド。
オーガニックが初めての方にも優しく、肌や体になるべくいいものを、できるだけ負担の少ないものを使いたい、現代を生きる女性に向けてつくられています。

 

画像

 

栄養あふれる食べ物が元気な体をつくるように、植物の力と自然の恵みが角質層のすみずみまで浸みわたり、さまざまな要因で変化しがちな肌を潤いで満たしてくれます。

 

画像

 

自然と美しい肌へ導いてくれ、使いながらもリラックスさせてくれる、心地よいハーブの香りを感じながら、毎日のケアを楽しんでみませんか?


--------------------------------------------------------


ローズマリー各店の営業に関する情報と、休業期間中のお問い合わせに関しましては、ローズマリーのホームページ をご確認下さい。
 
新型コロナウイルスにより亡くなられた方々に、謹んでお悔みを申し上げますとともに、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。
 
一刻も早い感染被害の収束、罹患された方々の早期回復と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop