BLOG

内側から湧き上がるようなハリ感へ オバジ C25セラム ネオ

皆さまこんにちは☺︎

 

ローズマリー名古屋店です!

 

 

12月に入り、ぐっと寒くなりましたね(*_*)

慌てて冬物の服を引っ張り出しました(笑)

 

 

寒くなると空気も乾燥してお肌もカサカサになりがち。

そこに、エアコンの暖房が追い打ちをかけるように潤いを奪っていき、、、

気付いたときには砂漠のようなお肌に( ̄◇ ̄;)!!

そうならない為にも、前々からキメと毛穴のケアが大切です!

 

 

そこでオススメなのが、今日ご紹介する、、

 

 

画像

 

 

オバジ C25セラム ネオ [美容液]12ml   ¥10,000+税

 

 

 

史上初、ビタミンC濃度の限界に挑んだ オバジ

 

これ以上の配合は不可能と言われ続けたビタミンC濃度を

15年以上かけ配合することに成功。

ロート製薬オリジナルのパワークロー(保湿成分)も配合し、これ1つで

毛穴・くすみ・ハリ・キメ・乾燥に効果を発揮します!

 

 

主な有効成分は、《ピュアビタミンC》高浸透で高濃度なのに安定しているので

しっかりお肌に入り込んで悩み部分にアプローチしてくれます。

 

 

さらに、《ホワイトSロック コンプレックス》という成分が

冬のガサガサ砂漠肌に潤いと透明感をもたらし

ビタミンEが、お肌の酸化(老け)を防いでくれるんです\(^o^)/

 

 

ビタミンC配合の化粧品って、なんとなく冬に使いがちですが

この オバジC25セラム ネオは

是非とも冬にこそ使って欲しい美容液です!

 

毛穴とキメが整うだけで、乾燥が気にならないお肌になっちゃうんです♡

 

 

朝晩、洗顔後にお持ちの化粧水でお肌を整えたあとに使用するんですが

 

さらに合わせ使いで、最強のハリ肌を味わうことができる

リフトクリームもご紹介させて頂きます!

 

 

画像

 

 

オバジ ダーマパワーX ステムリフトクリーム 50g    ¥10,000+税

 

 

肌に密着する濃厚なクリームが

ぐぐぐっとお肌を引き上げて、パーンっと張ったようなお肌に♡

 

今だけ、Xリフトシリーズの化粧水(ミニ)+乳液(ミニ)と

上でご紹介した、オバジC25セラムネオのお試しが付いた

プレゼントにもぴったりなセットも販売中(*´꒳`*)

 

 

数量限定で、とってもお得なセットなのでお早めにお求め下さい。

 

 

 

是非、皆さまもこの機会にお試しくださいませ♪

ご来店お待ちしております(*≧∀≦*)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

>> コスメ日のご案内

毎月10日・30日は名古屋パルコ限定コスメ日♪

対象のコスメショップにて、パルコカードで税込1万円以上(合算可)お買上げで、

名古屋パルコで使える1000円分のお買い物券プレゼント!!

詳しくはこちらをご覧下さい♪

 

 →https://nagoya.parco.jp/pnews/detail/?id=513

 

>>ラインでもお得な情報やクーポンをお届けしておりますので、

名古屋パルコ店を、お友だち追加して下さいね♪⇒@jwr6122j

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

----------------------------------------------

人気ブランドの美容アドバイザーによるカウンセリングはこちらから♪

https://www.rosemary-web.com/news/detail/?id=17&cd=000017

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop