BLOG

こんな神クレンジングなんてあった!?韓国で大ヒットしたスーパーベジトックスクレンザーが入荷しました(^^)v

 

 

こんにちは!

ローズマリー橋本店です★

 

 

リピータ率94%!?

韓国で大ヒットの新感覚のクレンジングのご紹介をいたします(*'▽'*)

 

それがこちら!!

 

WONDER BATH  スーパーベジトックスクレンザー(Green)

¥1,800円+tax

 

パウチ(お試し用)   ¥370+tax

 

画像

 

 

これは、ただのクレンジングではないんです!

 

「季節の変わり目の肌の免疫強化のための高濃度青汁フォームクレンジング」というものなんです。

 

⚪︎皮膚の浄化

⚪︎老廃物の除去

⚪︎栄養補給

 

をしてくれるもの。

 

全部嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

 

スピルリナ、ライム、麦芽、ブロッコリー、海藻などの緑色スーディングウ成分配合で、青汁を飲むように肌にも栄養をチャージしてくれるクレンジングです。

 

 

そしてそして、なにが新感覚かというと…

 

クレンジングを塗り伸ばしていくと、発泡してくるんです!

 

最初はこんな感じで、緑のジェルなんですが...

 

画像

 

時間を置くと、とってもきめ細かい泡がモコモコと(O_O)

 

画像

 

メイクになじませて3分程泡パックをして洗い流すと、血行が良くなって肌がワントーン明るくなります!

さらに、しっとりツルッツルの洗い上がりです!!

メイクもしっかりと落としてくれます。

 

低刺激で優しい感触なので、敏感肌の方にも使いやすいクレンジングですよ!

 

 

秋になる季節の変わり目にぜひ試してみて下さい~☺︎

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop