BLOG

個数限定♪ オーガニックコスメのガーデンから♪ 2020ラッキーバッグ🎵発売!!!!

こんにちは。ローズマリー橋本店です。

 

お待たせいたしました!

今年もお得な【ラッキーバッグ】が発売されました"(ノ*>∀<)ノ♪

 

その中から、オススメをピックアップして皆様にご紹介したいと思います^^*

 

 

 

 

 

Garden  Blue label

 2020限定【ラッキーバッグ】

 

画像

 

 

 

 

 

《 ラッキーバッグ 内容 》

①ガーデン Wスキンローション(化粧水)150ml   ¥3000+税

②ガーデン Wスキンミルク(乳液) 120ml   ¥3200+税

③ガーデン クレンジングジェル(クレンジング&洗顔) 50g  ¥500+税

④オリジナル コスメポーチ プレゼント♡

 

 

通常価格  ¥6700+税のところ・・・

 

 

 

なんと  ¥2900+税 Σ(°д°ノ)ノ!!!

 

 

年末年始の限定&大特価です!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

皆さま、ガーデンというブランドをご存知ですか(*'▽'*)?

 

化粧品の素材の大半を占める

ガーデンは、そのからこだわって作られた高品質オーガニックシリーズです。

 

3室型電解水の抗酸化水を使用する事で、角質層への浸透力を高めました。

みずみずしくてリッチな潤いがお肌の奥までしっかり浸透するから、表面はツルツルシットリして余分なベタつきがありません。潤いとハリのある素肌にしてくれますよ♪

 

 

 

NO!❌パラベン  紫外線吸収剤  鉱物油  アルコール  合成色素  シリコン 

 

 

 

クレンジングジェルは、洗顔まで出来るオールインワン。バッチリメイクも毛穴の汚れも負担をかけずにスルスル落とします♪

※マツエクOK

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

オーガニックコスメ好きさんにも♪

お肌が敏感な人にも♪

もちろん、ガーデンのコスメ愛用者様も♪

気になっていた人にも♪

 

ガーデンの【ラッキーバッグ】、激しくオススメします( *>ω<*)/!!

 

早い者勝ちですので、お求めはお早目にお願いします^^*

 

 

 

他にも橋本店には、信じられないほどオトクなラッキーバッグがお店に並んでいます♡

 

是非是非♪お店でチェックしてみてくださいね♪( ´θ`)ノ

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop