BLOG

☆タイムシークレット リニューアル☆

 

皆様こんにちは!

ローズマリー津田沼店です!

 

現在津田沼店では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため臨時休業とさせていただいております。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

休業中ではありますが、おうちでもショッピングができるオンラインストアのオススメ商品をご紹介させていただきます。

 

 

♡ローズマリーオンラインストア♡

 

 

本日ご紹介させていただく商品は

 

 

『タイムシークレットミネラルプレストパウダー』です!

画像

 

ベースメイクブランド「タイムシークレット」は、パッケージも新たに、商品ラインナップも刷新し、リニューアルいたしました。

(他のタイムシークレットの商品もオンラインストにございますので、是非ご覧くださいませ)

 

 

朝からずっと、メイクしたてのサラサラ感♪
サッとひと塗りで、微細なパウダーが肌にフィットし、くすみや毛穴を瞬時にカバー。

テカリが出にくく、サラサラ感をキープしてくれます!!

 

 

《商品情報》

・タイムシークレットミネラルプレストパウダー

 

・ライトオークル

・ミディアムオークル

・ナチュラルオークル

 


                       各1800円税

 

 

乾燥を防ぐ保湿成分の配合量が従来品よりアップ( ◜◡◝ )♪♡

さらにうるおいが続く異性化糖が新たに配合されたので、

メイク中でも乾燥に負けない美しい素肌に導いてくれます!!

 

♡タイムシークレット商品のご購入はこちら♡

 

 

そして今なら!

期間限定【ヌーヴ・エイ メンバーズフェスタ】開催中!!

 

只今ヌーヴ・エイオンラインストア及び営業店舗にて、メンバーズ会員様限定でTiCTAC・COLLECTORS・POKERFACE・ROSEMARY全ショップ、対象商品が10%OFF、もしくは通常5%→10%とポイント2倍プレゼント!

 

※オンラはインストアでの開催期間は5月11日(月)~5月31日(日)まで!

※ショッピング当日の新規入会も対象となります。

※店舗の営業情報は各ブランドサイトをご確認ください。

 

♡詳しくはこちら♡

 

 

休業中皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
また、新型コロナウイルスの感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop