BLOG

SKIN CARE

HOW TO

ダブル洗顔で美肌を手に入れよう!

現在、ローズマリーコクーンシティ店は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため臨時休業とさせていただいております。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

最新の詳細につきましては、随時ブログでお伝えさせていただきます。

 

 

店舗は休業中ではございますが、

おうちでもショッピングをお楽しみいただける、ローズマリーオンラインストアのオススメ商品をご紹介させていただきます♪
(商品のお問い合わせにつきましては、当社 HP 又は、オンラインストアよりお寄せください。)
オンラインストアはこちらから♪

 

 

本日紹介する商品はこちら☆

画像

☆シェルクルール ベーシッククリーム ¥3,300(税込)

 

低刺激性、天然オイル中心のクレンジングなので、

お肌に負担なくメイクやお肌の汚れをしっかり落としてくれます。

洗いあがりもしっとりなめらかに保ちます。

また、マッサージクリームとしても使用することができます。

 

·‥…━━━☞ポイントは、〖ダブル洗顔〗・‥…━━━

メイクをしていなくても、毎日皮脂は分泌されます(°д°)

クリームタイプのクレンジングは、汚れを落とすと同時に、

お肌の角質を柔らかくしてくれるので、お化粧水の浸透もグッと上がります。

クリームタイプなのでお肌が敏感な方でも安心してお使いして頂けます♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

 

♦♥♦―――――♦♥♦HOW TO♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
■ダブル洗顔(クレンジング+洗顔フォーム)のご使用方法

①クレンジングを4~5cmほど手にとって、顔全体にのばします。

気温が低いときは人肌程度に温めて使用すると、肌によくなじんで汚れが浮き立ちます。

お肌の上でくるくる優しくなじませたあとは、ぬるま湯で洗い流してください。


②洗顔はシェルクルールのウィプトソープを合わせてご使用していただくと

より効果を実感できると思います。もちろん、お手持ちの洗顔でも大丈夫です!

よく泡立ててから手早くこすらないようにしましょう。

そして、ぬるま湯で洗い流しタオルで水気をふき取ってください。

 

このようにダブル洗顔をすることでほとんどの汚れが落ちます!!!!

洗顔のみだと約50%、水洗いだと約20~30%の汚れしか落ちてないんだそうですΣ(゚ロ゚;)

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 

これから徐々に気温が上がってきて、汗・皮脂が原因のニキビや肌荒れ、毛穴のつまりなどの

肌トラブルが増えてくると思います。

そんな方にも是非一度シェルクルールのベーシッククリームで

ダブル洗顔を体験してみてはいかがでしょうか(≧▽≦)

 

 

またオンラインストアでもシェルクルール商品の取り扱いが期間限定でスタートしております(^^♪

ぜひこの機会に、オンラインストアも覗いてみてください!

 

 


休業中、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願いします。
また、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

皆様にお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop