BLOG

IONICOで髪サラサラ!

皆さまこんにちは♪

ひばりが丘店のY子です😊

 

 

ジメジメした毎日ですが、自分のメンテナンスをすると少し

気分が上向きになったりしませんか?

 

今回オススメするのは、これまでの中で1番髪がサラサラに

なったシャンプーです!!

 

 

画像

左)イオニコ プレミアムイオン ダメージケアシャンプー 450ml   ¥1,400+税

右)イオニコ プレミアムイオン クイックリペアウォーター 180ml  ¥1,400+税

 

 

爽やかなオレンジフラワーの香り🍊

 

痛んだ髪と地肌を徹底的に補修してくれます✨

ノンシリコンシャンプーなのに、きしむどころかなめらかな指通りに。

リペアウォーターとは聞き慣れない方もいると思いますが、

使い方は簡単です。

シャンプー後、軽く水気を切り毛先を中心に揉み込んで10秒おいてすすぐだけ👍

(私は毛量が多く痛みも激しいので最後にいつものトリートメントもしました)

 

私至上最高のサラサラヘアに!!

ツヤもあって、いつもより柔らかくもなってビックリです❣️

 

 

皆さまもぜひ一度お試しください。

ご来店お待ちしております😌



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop