BLOG

大人女子にオススメのカールマスカラ

こんにちは!ローズマリーひばりヶ丘店です。

 

いつもローズマリーひばりヶ丘店をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、ローズマリーひばりヶ丘店では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様並びに従業員の健康と安全確保の為、当面の間、臨時休業 させていただいております。

 

最新の詳細につきましては、ひばりヶ丘パルコのホームページにてご確認下さい。

 

休業中ではありますが、ご自宅でもショッピングができるオンラインストアのオススメ商品をご紹介します。 (商品のお問い合わせにつきましては、当社 HP 又は、オンラインストアよりお寄せください。)

---------------------------------------------------------------------

 

今回はお気に入りのマスカラをご紹介します(^^)

 

ナチュラルなふんわり上向きまつげに仕上がるカールマスカラ☆

 

 

画像

D-UP パーフェクト エクステンション マスカラ forカール

¥1,500+税

 

 

軽くなめらかでダマになりにくく、ふんわりカールが長続き◎

 

そして、ウォータープルーフなのにお湯+洗顔でオフできるんです!

↑大人女子にはここがとても重要!!

ゴシゴシ擦らなくてもスルッと落ちるのでまつげに優しい(´∀`)♪

さらに美容液成分も配合されていて文句なしです。

 

画像

 

ブラシがコンパクトなのも嬉しいところ。

短いまつげもキャッチしてくれるので自然なボリュームも演出できます。

 

以前は下まつげ用マスカラを別で使っていましたが、これは上も下も1本でOKなので、もう手放せません。

 

マスカラをお探しの方はぜひ一度お試し下さい!

 

 

---------------------------------------------------------------------

休業中、お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけ致しますが、事態が終息するまで当面の間、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ローズマリー各店の営業に関する情報と、休業期間中のお問い合わせに関しましては、ローズマリーのホームページをご確認ください。

 

新型コロナウイルスにより亡くなられた方々に、謹んでお悔みを申し上げますとともに、 一刻も早い感染被害の収束、罹患された方々の早期回復と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop