BLOG

WHOMEE❤︎アイシャドウ

皆さまこんにちは♪

 

 

ローズマリーひばりが丘店です^_^

 

 

 

人気メイクアップアーティスト

イガリシノブさんが手掛けるWHOMEEから

新アイテムが登場しました!!

 

 

 

画像

 

 

 

WHOMEE ウィンクファイブアイシャドウ ¥1500+税

 

 

 

 

こちらはアイシャドウとしてもアイライナーとしても使える

万能なシャドウペンシル♪

 

 

 

 

WHOMEEらしい色展開でキラキラな目元を簡単に作れます☆

 

 

 

しかも質感にもこだわってて塗ってみると

ひんやりみずみずしいんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

色はこちらの5色★

 

画像

 

 

左からmercury

チラチラ儚げなグリーン

 

venus

高嶺の花感高めのボルドー

 

earth

爽やかな海のような美しきブルー

 

mars

内なる情熱を秘めたゴールドベージュ

 

jupiter

高貴な美しさのブロンズ

 

 

 

 

 

どの色も独特なWHOMEEらしい色味で

季節問わず使えます(*^^*)

 

 

 

 

皆さまもこのアイシャドウペンシルを使って

惑星のようなキラキラな目元を

手に入れてみませんか?

 

 

 

 

店頭にはテスターもございますので

是非お試し下さいませ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop