BLOG

落ちまくる!!*アカラン クレンジングジェル*

皆様、こんにちは!!

 

澄みきった青空が

秋を感じるようになって来ましたね♪

 

お肌のケアもいちだんと

忙しくなる季節でもあります。(><)。

 

 

今回私がご紹介させていただきますのは、

*アカラン クッションジェルクレンジング*

(メイク落とし)150g/1,680円+税

 

画像

 

クッションのような弾力のあるジェルにするために

厚み成分を配合。

ジェルッパクのように肌に吸い付き、

ジェルが崩れないのでしっかり均一にキャッチし、

メイク汚れを隅々まで落としてくれます!

 

◎これ1で5役!!◎

①メイク落とし

②洗顔

③マッサージ

④角質ケア

⑤毛穴のつまり・黒ずみ 除去

 

これだけの役割をしてくれて、

コスパも良し濡れた手のままでも使用OK

さらにマツエクもOK!☆

 

気になった方は

是非、足を運んで頂けたらと思います(^^)♪

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop