BLOG

リルレシピからクリスマスにぴったりなギフト

皆さま、こんにちは♪

 

クリスマスシーズン、いかがお過ごしですか?

家族で集まってご飯を食べたり、友達とクリスマスパーティをしたり12月はワクワクなことがいっぱいですよね ♪

 

 

ローズマリーでも、ワクワクするようなコフレがたくさん発売中です!!

本日は、リルレシピから大人気のネイルオイルにカカオソープがセットになったコフレをご紹介!

 

画像

リルレシピ クリスマスコフレ ¥2,000(税抜)

 

 

まるでチョコレートのような可愛いハンドソープとネイルオイルのお得なコフレ。

乾燥が気になる季節のハンドケアセットでプレゼントにもおすすめです。

 

《カカオソープ》

チョコレートの本場ベルギーではチョコレート=カカオをエステサロンで使うほど、カカオはお肌に潤いを与え、肌質を整えてくれる力がしっかりあるといわれています。
そのカカオを配合して、お肌をしっかりと潤わせてくれ、見た目はまるでチョコレートのような可愛いハンドソープに仕上げました。
香りは、気分を明るくしてくれることで人気の柑橘系でまとめ、オレンジとレモンを配合。

 

《ネイルオイル》

化学物質無添加のべたつかないネイルオイル

乾燥した爪や甘皮部分をしっかり保護して、ひび割れやささくれのない美しく元気な爪にしてくれます。
主原料のホホバオイルは大変貴重で高価な有機栽培無農薬のミネラルやビタミンをしっかり含んだ未精製のゴールデンホホバオイルを使用。
ホホバオイルは爪や甘皮の保湿だけではなくしっかりとした保護膜まで作ってくれるうえに、べたつきのないさらっとした使い心地が特徴です。

 

 

ちょっとしたギフトとして渡しやすいので、ギフトで悩まれている方は是非!!

数量限定となりますので、お買い求めの際はお早めに!!

 

 

.゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚

 

【 ローズマリー調布店 】TEL 042-489-5149

 

■ 最新情報はこちらから
LINE 》 おトクな情報・クーポン配信!
Instagram 》フォローお願いします♪

 

■ ヌーヴ・エイ メンバーズアプリ
お買い物金額の5%をポイントで還元。
1ポイント1円からご利用可能です!
登録は無料、時間はたったの5分。登録でおトクにお買い物♪

 

■ いつでもどこでもお買い物
ローズマリーオンラインストア 》ポイント貯まる使える!

 

.゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop