BLOG

時短!簡単!泡洗顔!アクセーヌリセットウォッシュ♡

皆さま、こんにちは☀

ローズマリー調布店です。

 

現在、ローズマリー調布店は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業とさせていただいております。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

最新の詳細につきましては、調布パルコHPにてご確認ください。

 

休業中ではありますが、おうちでもショッピングができるオンラインストアのおすすめ商品をご紹介いたします。

(商品のお問い合わせにつきましては、当社HP又は、オンラインストアよりお寄せください。)

 

オンラインストアはこちらから☞

 

 

 

本日は、私のお気に入り【洗顔アイテム】をご紹介します!

 

昔ニキビで悩んだ私は、「とにかくきれいにいしなきゃ!」と

洗浄力の強い石鹸で洗顔したり、ピーリングを繰り返し・・・。

その結果、お肌がうすくなってしまい、

敏感になったり乾燥しやすくなってしまった経験があります(´._.`)

(ピーリングは悪いものではないのですが、お肌に合わせた使い方が大事。)

 

 

そんなときに出会った洗顔がこちら↓

 

画像

 

■アクセーヌ リセット ウォッシュ 税込3,300円

(アイテムの詳細はこちらから☞)

 

 

画像

 

使い方は超簡単!

プッシュするだけで泡の状態で出てくるので、泡立ては不要!

1回の使用量は2~3プッシュ。

そのままの泡をお顔にのせて、

泡の下のお肌は動かないくらい、

泡だけを動かす感じで、

とにかく優し~く優しくなじませる。

(泡パックだけの使い方でもおすすめ)

そのあと、すすぎは10~15回くらいを目安に。

 

 

低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリーで

毎日お使いいただけます。

お肌に摩擦などの負担をかけず、

やさしく余分な角質を除去してくれる泡洗顔です。

 

 

時短洗顔になるので、私は朝洗顔に使用しています♪

お肌がしっとりツルンと明るくなり、メイクのりがよくなります◎

 

 

「アクセーヌ」は、今だけ期間限定でオンラインストアでもご購入可能です。

 

アクセーヌご購入はこちらから☞

※人気ブランドの為、入荷待ちの場合がございます。

 お手数ですが、【入荷お知らせ】をご利用ください。

 

 

 

画像

 

オンラインストア限定!

ヌーヴ・エイ メンバーズフェスタ開催中!

★開催期間:4月24日~5月6日
★メンバーズ会員様限定(ショッピング当日の新規入会も対象)

★TiCTAC・COLLECTORS・POKERFACE・ROSEMARY全ショップ、ポイント3倍プレゼント!

 (【通常】税抜100円毎に5ポイント →            

      【3倍】税抜100円毎に15ポイント!)

 

ぜひこの機会にご利用ください♡

 

 

 

休業中、皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

また、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop