BLOG

《セザンヌ》ハイライト新色は透明感抜群オーロラミント☆*。゚+

皆さまこんにちは!

ローズマリー調布店ですヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

 

 

待ってました!

大・大・大人気セザンヌのハイライトから新色の登場です★

 

ハイライトに目がないスタッフA、ゴリ推しします(○´艸`)

今回のもすごーーーく!可愛いです!!!

 

画像

 

■セザンヌ パールグロウハイライト 03 オーロラミント ¥600+tax

 

見た目はミントという名前の通り結構グリーンなのですが…

 

画像

 

実際に肌につけるとグリーンに発色するわけではなく、

透けるような透明感抜群のお色です♪

 

レッド系ブルーグリーンのパールがぎっしり!

 

ミントカラーのパウダー、ブルー・グリーンのパールで最高の透明感を出し、

レッド系のパールが肌なじみを良くしてくれています(b’v`●)

 

 

既存色との違いは、ベージュが入っていないこと。

 

とにかく明るく!高さが欲しいんだ!

という方にはもう今すぐ使っていただきたいです(*゚ω`人)

 

 

ほんのちょっとつけるだけで印象がらっと変わります♡

 

ぜひ店頭テスターでお試しください♪

皆さまのご来店をお待ちしております!



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop