BLOG

夏の定番!!アロエジェルで全身ケア♡

みなさまこんにちは!

宇都宮インターパーク店です😊

 

…………暑い😵暑すぎませんか?💦

まだ6月ですよね??

と、疑いたくなるくらい真夏日が続いていますね💦

そして、紫外線との戦いが始まっていますね☀️

 

UVケアはしっかりされていると思いますが、こんなに暑いと汗で落ちてしまいますよね😥

うっかり焼けてしまった…と言う経験あると思いますが、その後のアフターケアは大丈夫ですか❓

 

日焼け後のアフターケアで1番大切なのは『冷やす』こと☝️

日焼け後の肌は、軽いやけどをした状態と同じ。

まずは冷やしてほてりを鎮め、炎症を抑えましょう!

 

次に大切なのが『保湿』です!

日焼け後の肌は水分が失われて乾燥してしまいます。

そこで、本日ご紹介する『アロエジェル』が役に立つのです☝️

画像

トニモリ アロエスージングジェル 250ml ¥550(税込)

配合されている「アロエベラ」とは、栄養豊富な多肉植物の一種で、高い保水力と鎮静作用を持っています。

このアロエジェルはみずみずしい透明のジェルで、お肌にスーッとなじんでくれます!

ひんやりした使用感で、たっぷり塗ってもベタつきゼロ!

全身使えるのでとっても便利!

 

日焼け後のアフターケアだけでなく、肌荒れが気になる時や、ヘアケアやネイルケアにも使えちゃう👍🏻

1つ持っておくだけでいろいろ使えちゃう‼️

超万能なアロエジェルは夏必須アイテムです😊

しかも、このトニモリのアロエジェルは550円と激安‼️

ぜひお試しください‼️

 

みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

オンラインストアはこちらから👈🏻

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop