BLOG

\\\\濡れ髪スタイルも全身ケアもこれ1本!!////

みなさまこんにちは!

宇都宮インターパーク店です♡

 

みなさ〜〜〜ん!!!

待ちに待ったあのマルチオイルの限定品が入荷しましたよ〜〜!!

画像

サインシステミックオイル 120mL ¥1,500+税

 

毎回大人気のミニボトル(30mL)付き

ミニサイズなのでポーチにも入れやすい!

 

濡れ髪スタイルには必需品のオイルですが、このサインのオイルは全身、そしてハンド用オイルとしても

使えちゃいます😊

お手持ちのワックスと混ぜて使っても◎

 

画像

アレンジヘアはもちろん、ショートヘアもロングヘアもOK👍🏻

 

全身の乾燥が気になる方はお風呂上がりにすかさずこれを!

サラサラのオイルがスーッと肌になじみます!

 

本当にこれ1本でいろいろ使えちゃうマルチオイル♡

ミニサイズ付きは数量限定です。

お早めに!!

 

みなさまのご来店をお待ちしております💕

 

お家時間でショッピングを楽しむならオンラインストアへ♪

インターパーク店では取り扱いのないブランドも多数取り揃えております!

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop