BLOG

✨エデンへ誘う、禁断のシャンプー✨

みなさまこんにちは!

宇都宮インターパーク店です😊

 

多くの女性が探し続けてたであろう、ナチュラルなのにサロンの仕上がり感が出るシャンプー。

 

ついに、インパにも禁断のシャンプーが入荷しましたよ〜✨

画像

サロンオブエデン

左から:塩ジュレシャンプー 440mL ¥1,400+税

     濃密“塩ジュレ”でしなやかな潤い髪へ!

     死海の塩、海洋深層水、海泥、5種の海藻を配合。

     パラベン、シリコン、鉱物油もフリー!

 

    海藻リペアトリートメント 440mL ¥1,400+税

     贅沢なデイリーケアを!

     粘度の高いテクスチャーでしっかり保湿!

 

    海泥ヘアマスク 150g ¥1,400+税

     頑張った自分へのご褒美に!

     こちらにも死海の塩、海洋深層水、海泥、5種の海藻を配合。

     週に1〜2回の使用がオススメ!

 

    マルチオイル 100mL ¥1,400+税

     ウェットヘア、ドライヘアどちらにも◎

               髪以外にも手や肌にも使える万能さ!

 

海水は弱アルカリ性ですが、死海は髪と同じ弱酸性なのでキシみにくいのが特徴!

ミネラル分も普通の海水の約30倍なので、頭皮の血行促進や美髪に導いてくれるのです✨

 

1回分のトライアルもご用意しております!

新習慣の『ジュレシャン』をぜひお試しください😊

 

みなさまのご来店をお待ちしております💕

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop