BLOG

ドライヤーの前に使うだけ!!

皆さま、こんにちは!

宇都宮インターパーク店です😊

 

突然ですが、髪のパサつき気になりませんか??

 

パーマやカラーリングのダメージでパサつきがある方、

毎日のアイロンで髪の水分不足が気になる方。

 

髪の悩みは尽きないですよね。。。

 

しかし!

そんなお悩みを一気に解決できちゃうアイテムがあるんです(*゚▽゚*)

 

それがこちら↓↓↓

画像

ケラチナムサーティーン  150ml  ¥1,250+税

 

こんな時にオススメ♪

 

◽︎シャンプーの前に→髪をコートしてタンパク質の流出を防ぎます!

◽︎シャンプーの後に→流れてしまったタンパク質の補完や痛んだ髪を補修します!

◽︎ドライヤーの前に→髪をコートし、タンパク質の劣化を軽減してくれます!

◽︎アイロンの前に→コテなどの摩擦による髪のダメージを軽減してくれます!

 

このケラチナムサーティーンは使うごとに傷んだ髪を補修する超優秀なアイテムです‼️

 

店頭ではテスターをご用意しておりますので、ぜひお試し下さい!!

 

皆さまのご来店をお待ちしております😃❤️

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop