BLOG

MAKE

NATURAL

【ナチュラグラッセ】ローズマリー限定★崩れない、乾かない!ベースメイクセット♡

皆様こんにちは!

ローズマリー仙台店です☺︎

 

 

人気のナチュラグラッセから

ローズマリー限定セットが発売です!

 

 

 

画像

【ナチュラグラッセ】

スキンバランシングベースセット2020

¥3200+税

 

 

 

 

 

崩れない、乾かない。

 

肌表面の水分・油分のバランスを保ち、

化粧崩れを防ぐ、スキンケア発想のメイク下地に

究極のスキンケアファンデーションのミニボトルがついた限定セットです。

 

 

 

 

スキンバランシングベースは

ぷるんとした美容液ベース!

 

たっぷり水分を抱えて肌にうるおいを与え

ヴェールをまとっているかのような

なめらかな肌に仕上げてくれます!

 

画像

 

塗布すると油分と水分のバランスが整って

保湿力たっぷりなのに、メイクが崩れにくい!

ゆらぎにくいフラットな肌状態に♬

 

 

乾燥肌さんも混合肌さんも◎!

なんかメイクのりが悪い時も◎!

一瞬で良い調子の肌に見せちゃいます⭐︎

 

 

 

 

ミニサイズのスキントリートメントファンデーションはNO2のお色です☺︎

 

この小さいサイズが、

試してみたかった方や、ちょっとお泊りの時に

嬉しいですよね(^ω^)♡

 

 

 

ローズマリー限定!

数量限定です!

 

オンラインストアでもご購入頂けます!

 

ぜひご覧ください☺︎♡

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop