BLOG

【Cher-Couleur(シェルクルール)】肌トラブルをやさしく解決💫夏美肌セット

 

ニキビがなかなか治らない!ニキビ跡どうにかしたい!

 

毛穴の開きやつまり・黒ずみが気になる!

 

夏でも乾燥する!年中くすんでる!

 

悩みは特にないけど、どれを使ったらいいのかわからない!

 

いろいろ試したけど悩みがなかなか治らない!

 

そんな方には、

【Cher-Couleur(シェルクルール)】がオススメです✨

 

 

 

【Cher-Couleur(シェルクルール)】とは?

 

口に入ってしまっても大丈夫なぐらい、安心・安全な成分のみを厳選して配合。

 

敏感肌の方でも安心して使っていただけるスキンケアです。

 

お肌の基本をつくるブランドなのでどんな肌質・年齢の方でも肌改善が見込めます✨

 

 

 

シェルクルールについて詳しい紹介はこちらから🏃‍♀️

 

 

 

 

そして、、

人気No.1のクレンジングと化粧水のセットが今年も登場です💁‍♀️

 

 

画像

 

夏美肌セット ¥9020(税込)

 

ベーシッククリーム+リプライローション330mlに、ミニコットンとリプライ含浸のおまけ付き☺️

 

 

メイクを落とすだけでなく、お肌を柔らかくしスキンケア効果を高めてくれるベーシッククリームと、

 

ひんやりした使い心地がこれからの時期にぴったり!保湿と鎮静を行なってくれるリプライローション。

 

このセットでまずは1ヶ月、お肌を見直してみませんか💫?

 

 

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

おすすめコンテンツ

 

ローズマリーオンラインストア 

いつでもどこでもお買い物♡

画像

最新コスメ情報をお届け!

フォローお願いします♪

画像

 

メンバーズの登録はアプリのご利用が便利です

 

画像

 

app google

 

ヌーヴ・エイ メンバーズについて詳しくはこちら

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop