BLOG

♡ローズマリー池袋店 ナチュラグラッセ パーソナルカラー診断開催♡ご予約受付中♡

皆さまこんにちは。

ローズマリー池袋店です。

 

 

前回も大好評でした、

ナチュラグラッセパーソナルカラー診断を開催いたします☺

 

画像

 

日時:9月11日(日) 参加費:無料 

 

①12:00〜 

②15:00〜 

 

場所:ローズマリー池袋店店頭

 

※2部体制で行います

※各回2名様限定

 

画像


【イベント内容】

目もと周りのメイクを中心に、パーソナルカラーに沿った商品をご提案!

マスクを着用しながらでも楽しめるメイク方法をご紹介させていただきます♡

※当日はマスクをご着用の上ご参加くださいますよう、ご協力宜しくお願い致します。

 

 

【ご予約の方への特典】

パーソナルカラー診断参加のお客様で、当日ナチュラグラッセを税込7700円以上

ご購入で、「トーンアップクリーム」をプレゼント!

ぜひこの機会にお買い求めください♪

 

 

ご予約制の為、満員になり次第予約終了となります。

店頭、またはお電話(03-5391-8405)での受付となっております。

 

 

自分に似合う色を知って、メイクをもっと楽しみませんか?♡

スタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

【新型コロナ感染防止対策と注意事項・お願い】

 

・お客様へ実施前にアルコール消毒をお願い致します。

・1回ごとにテーブルとイス、備品の消毒をいたします。

・体調不良の際はご遠慮願います。

・当日はご自宅での検温をお願い致します。(37.5度以上NG)

※メイク落とし、スキンケアテスターもご用意しております。

・スタッフがお客様へのタッチアップは致しません。

・口頭でメイク方法をレクチャーさせていただきます。

・キャンセルの場合は開始までにお電話をお願い致します。

 

 

コロナ禍でも楽しいイベントにできるよう、参加されるお客様にもご理解、ご協力をお願い致します。

皆様のご予約スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop