BLOG

〈TIRTIR〉ティルティル 感動✨これ一本で全てカバー!マスクフィット オールカバー デュアルコンシーラー♡

皆さまこんにちは♪

ひばりが丘店のY子です(^^)

 

 

今回ご紹介するのは、クッションファンデーションが大ヒット中のTIRTIRから

発売されているコンシーラーです!

 

 

TIRTIR(ティルティル)マスクフィットオールカバーデュアルコンシーラー

 全2色  各 ¥1,815(税込)

画像

しっかりカバー、しっかり密着!マスクに付きにくい!

 

なんとスティックコンシーラーとチップコンシーラーが2イン1になっています!

画像

スティックは頬の赤みなど広範囲のカバーに向いていて、

チップはシミやニキビ跡などのポイントをカバーするのに適しています。

 

画像

色味は、01ナチュラルと02ミディアムの2色展開。

 

使った感想ですが、速乾性があって色移りはほとんどしませんでした!

私はニャンコと暮らしているのですが、引っ掻きキズがなかったみたいに隠れて

びっくり感動w カバー力もかなり高いです!!

 

ちなみに、ザ・セムと比較してみました…

画像

チップの方の使用感はかなり近かったです。

色味もザセム1.5とTIRTIR 02はほとんど一緒でした。

スティックはハイライトやシェーディングにも使えるそうなので

マスク生活で全顔にファンデを塗るのが面倒な方は

これで気になるところだけカバーするのも良いですね!

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

オンラインストアはコチラ

 

LINEにてお得な情報配信中



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop