BLOG

MAKE

NATURAL

OTHER

♡ナチュラグラッセ パーソナルカラー診断イベント開催♡

皆さまこんにちは☀︎

ローズマリーひばりが丘店です!

 

本日はイベント開催のお知らせです♪

 

 

ナチュラグラッセ パーソナルカラー診断&メイクレッスンイベントを開催いたします!

 

画像

『ナチュラグラッセ パーソナルカラー診断&メイクレッスン』

【日時】

4月30日(土) 13:00〜

【時間】

①13:00〜

②16:00〜

※各回最大4名様

【参加費】

無料

【場所】

ローズマリーひばりが丘店 店内

 

【イベント内容】

ブルベ夏・冬/イエベ春・秋の4パターンのパーソナルカラー診断を行います。

診断を元に、お客様お1人お1人に似合うカラーをお探し致します。

お客様の似合う色をもとに、ナチュラグラッセの商品をご紹介致します。

他にもマスクを着用しながらでも楽しめるメイク方法をご紹介させていただきます。

※当日はマスクをご着用の上ご参加くださいますよう、ご協力宜しくお願い致します。

 

 

【参加方法】

イベントは「完全予約制」とさせていただきます。

直接店頭にてスタッフにお声がけいただくか、お電話にてご予約を承ります。

イベント日時でのご希望の【お時間とお名前・ご連絡先】をお伝えください。

※ 定員に達し次第受付を終了致しますので、予めご了承ください。

 

 

画像

【当日限定特典】

ナチュラグラッセ商品を¥3,850(税込)以上お買い上げのお客様に

「カラーコントロールベース ミニサイズ」を1点プレゼント!

※カラーはお選びいただけません。特典は予告なく変更になる場合がございます。

 

 

【パーソナルカラーとは?】

髪の色や肌、頬、瞳、唇といったその人が持って生まれたこれらの色と

似合う(調和する)色を意味します。

 

自分のパーソナルカラーを知る事で、自分に似合うカラー・印象がプラスになるメイクが見つけられます!

カラー診断を行うことによって、自分に似合うカラーを知ることはメリットがたくさんです♪

 

 

【新型コロナ感染防止対策と注意事項・お願い】

 

・お客様へ実施前にアルコール消毒をお願い致します。

・1回ごとにテーブルとイス、備品の消毒をいたします。

・体調不良の際はご遠慮願います。

・当日はご自宅での検温をお願い致します。

※37.5℃以上の場合は来店をお控えいただきますようお願いします。

・メイクを落としますので、すっぴんや落としやすいメイクでのご来店を推奨いたします。※ メイク落とし、スキンケアテスターもご用意しております。

・スタッフがお客様へのタッチアップは致しません。口頭でやり方をレクチャーさせていただきます。

・キャンセルの場合は開始までにお電話をお願い致します。

 



 

自分に似合う色を知って、メイクをもっと楽しんでみませんか?

皆さまのご参加お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

《ローズマリーひばりが丘 LINE》

おトクな情報・クーポン配信!

↓↓こちらをタップ!↓↓

友だち追加

 

 

 

 

おすすめコンテンツ

 

ローズマリーオンラインストア 

いつでもどこでもお買い物♡

画像

最新コスメ情報をお届け!

フォローお願いします♪

画像

 

スタッフが販売アイテムを実際に使ってスタイリング!必見♡

画像

 

気になるあなたの肌タイプは?!今すぐチェック!

画像

 

 

メンバーズの登録はアプリのご利用が便利です

 

画像

 

app google

 

ヌーヴ・エイ メンバーズについて詳しくはこちら

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop