BLOG

〈TIRTIR〉話題のティルティル マスクフィットクッションを試してみました!レッドクッションファンデのご紹介です!

皆さまこんにちは♪

ひばりが丘店のY子です😊

 

 

マスク生活もすっかり定着してしまったこの頃ですが、

皆さまファンデ崩れにお悩みではないですか?

 

今回、SNSで話題のクッションファンデを試してみた感想を

正直にお伝えしようと思います!!

 

TIRTIR(ティルティル)マスクフィット レッドクッション

各¥2,970(税込)

画像

軽量パウダーと美容成分が肌を優しくつつみ込む光彩クッション!

カバー力72時間持続で、しかもうるツヤ肌も叶えてくれるとは本当なら素晴らしいですよね?

 

ここからは使ってみた個人的な感想になります!

●カバー力は5段階の4.5くらいです。

 ほとんどの粗は隠してくれましたが、私の頑固なクマだけは駄目でしたw

●ツヤ感は程よく、しっとり感もあります。

 ただ、少し表面のベタつきがあって色んなものがくっつきます!

 仕上げにパウダーで抑える事をオススメします。

 (せっかくのうるツヤ感なので保湿力のあるパールパウダーが良いかと思います)

●↑多少ベタつき有りと書きましたが、そのままマスクをしても不思議な程、

 ほとんどマスクにファンデが付きませんでした!これは驚きです!

●夕方になっても大きな崩れは感じませんでしたし、普段超乾燥肌ですが

 いつもよりしっとり感残ってて感動しました✨

 

画像

色は17C、21N、23Nの3色展開。

私は普段、標準色より少しだけ明るめ使用で21Nがちょうどでしたよ!

 

実際使用した感想が皆さまのお役に立てれば幸いです♡

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

オンラインストアはこちら

 

LINEにてお得な情報配信中



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop