BLOG

人気のアルビオン の乳液で美肌へ♡

こんにちは♪

ローズマリー ひばりヶ丘店です^ ^

 

今日、乾燥が気になるこの季節にオススメの人気なアルビオンの乳液をご紹介します♪

 

アルビオン の乳液と言えば、洗顔後の洗いたてのまっさらな肌になじませるだけ!!

最初にミルクを使うだけで、肌にいいこたがたくさん💕

アルビオン のミルクは、1本ずつの効果や感触もいろいろ。

なりたい美しさへびったの1本を見つけて、肌をキレイにする「先ミルクで美活」を始めましょう!!

 

《エクサージュ》

肌にタイプにあったうるおい&なりたい肌を選べるシリーズです。

バランスのよいうるおいで角層を整え、つるんとキレイなキメの整ったお肌に導いてくれます。

画像

 

Ⅰ・・・みずみずしいキメ細かい肌へ

Ⅱ・・・ふっくらなめらかな肌へ

Ⅲ・・・しっとりもちもち肌へ

 

200ml 5,500円(税込)・110ml 

 

《アンフィネス》

毎日のミルクで、かんたんに美しさを鍛えられるハリ肌へ導いてくれるミルクです。

肌にハリを与えながら、美しさを根底かは見つめ直します。コラーゲン配合で、その美貌をパンプ!!

速攻的に肌を膨らませ強靭なハリ肌へ導いてくれる、真皮立て直しミルクです。

 

画像

 

《エクシア》

お手入れするたびに、美の新生に出逢えるミルクです。

なじませた瞬間からの高い肌効果を追求。

美容成分をすみずみまで送り届けてくれて、新しい細胞にどんどん作りかえてくれます!

 

画像

 

ラディアンスリニューリッチミルク・・・肌深部からふっくらと弾力のある肌へ

ラディアンスリニューエクストラリッチミルク・・・肌深部から充実した弾力みなぎる肌へ

 

《アンベアージュ》

この1本に、限界までオイルを注ぎ込み、この上ない肌なじみへ。

肌の内部を一気にグレードアップした、老化しない肌を作ってくれるミルクです!

 

画像

 

アルビオン の“先ミルク“で美活始めてみませんか?

 

ローズマリーひばりが丘店では、12/1(水)から乳液をお手元で体験していただいた方にエクサージュモイストアドバンスミルクのサンプルをサンプル差し上げます♪

 

画像

 

試してみたい方はスタッフにお声掛けてください(^_-)

 

【ひばりが丘パルコビューティーDAY開催】

毎月10日・11日限定 ひばりが丘PARCO ビューティDAY開催!!

 

先着300名様限定で対象ショップで、PARCOカードまたはポケパル払いにて、対象金額にお買い上げでひばりが丘パルコのお買い物券をプレゼント🎁

※引換の際に、買い上げレシートまたはポケパル払い利用履歴の金額と引換クーポン画面を確認させていただきます。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

https://www.rosemary-web.com/blog/detail/?cd=006836&scd=000013&id=6836

 

次回は12月10日(金)・11日(土)に開催予定です♪

 

 

ローズマリーではオンラインストアでもお買い物できます♪

オンラインストアはコチラ♡

 

LINE@でお得な情報配信中

https://lin.ee/sZwiAre

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop