BLOG

インターパーク店大人気カラーマスカラご紹介♡【ディーアップ】チェリーブラウン🍒スタッフ使用しました!

 

 

 

みなさまこんにちは😃

宇都宮インターパーク店です!

 

 

 

本日は入荷してから大人気のカラーマスカラ

ご紹介いたします

 

画像

 

 

 

 

ディーアップ

パーフェクト エクステンションマスカラ for BR

¥1650 込

 

 

ほんのり赤いチェリーブラウン🍒

 

 

ブラシが少し小さめで使いやすいです🌟

 

 

画像

 

 

POINT

日本人の目に合わせたコンパクト設計。

塗りにくい目頭、目尻の1本1本までキャッチ!

 

・カールアップのためにブラシがカールしています!

 

・ウォータープルーフ

水、汗、皮脂に強く1日中にじまない!

仕上がりを長時間キープ🌟

 

・お湯+洗顔で簡単オフ

 

・美容液成分配合

 

・ふんわりキープワックス

するするのびて、カールをふんわり固定!

 

 

 

ディーアップマスカラブラックと

カラーを比べてみました!

 

 

画像

 

 

 

少し赤みのあるブラウンで目元を

柔らかい印象に✨

 

手に出してみると、思ったより明るい?

と思いましたが、、、

 

 

 

実際に使用してみました🌼

 

画像

 

 

 

ブラウンのペンシルライナー、オレンジブラウンのアイシャドウを

合わせました♡

 

 

手に出した時ほど明るく見えないので使いやすかったです!

カラーマスカラ挑戦したい方もオススメ💖

 

マスカラで悩みの多い ダマ にもならなかったです🌟

 

 

 

是非この機会にお試し下さい♪

 

 

 

オンラインストアはコチラ💛



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop