BLOG

※11/18(木)限定発売のエレガンスコフレのご予約についてのお知らせ※

こんにちは♪

ローズマリーひばりヶ丘店です😊

 

11/18(木)限定発売のエレガンスコフレのご予約についてのお知らせです!

 

画像

エレガンス コフレ リメレンス

    7,700円(税込)

 

【内容】

アルモニーアイズ 103 2.6g

フルエクステンションマスカラ RD80 4.0g

ブリリアントルージュビジュー 102 6.0g

エモーショナルフェイス BE402 2.5g

 

毎年人気のエレガンスのコフレですが、今年は赤みのあるカラーとやわらかな輝きで女性らしさを際立たせてくれる、とってもキレイなお色となっております♪

全てがコフレ限定色となっております!

 

 

ローズマリー ひばりヶ丘店では、ご予約は11月1日 10時から受付を開始させていただきます。

ご来店でもお電話でもどちらでも受付いたします!

 

【注意事項】

※予約数に達しましたら終了とさせていただきます。

※お一人様おひとつのご予約とさせていただきます。

※限定商品の為、お取り置き期間を1週間とさせていただきます。

※お取り置き期間を過ぎましたら、キャンセルとさせていただきます。

※お店によって予約開始日が異なりますので、ご了承くださいませ。

 

以上の事をふまえて、ご予約をお願い致します。

 

 

毎年人気のコフレになりますので、気になる方はお早めに!!

 

ローズマリー ではオンラインストアでもお電話ができます♡

オンラインストアはコチラ♡

 

 

LINE@でお得な情報配信中♡

https://lin.ee/sZwiAre

 

 

 

【ひばりが丘パルコビューティーDAY開催】

毎月10日・11日限定 ひばりが丘PARCO ビューティDAY開催!!

 

先着300名様限定で対象ショップで、PARCOカードまたはポケパル払いにて、対象金額にお買い上げでひばりが丘パルコのお買い物券をプレゼント🎁

※引換の際に、買い上げレシートまたはポケパル払い利用履歴の金額と引換クーポン画面を確認させていただきます。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

https://www.rosemary-web.com/blog/detail/?cd=006836&scd=000013&id=6836



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop