BLOG

【NEW】新発想!花粉・ちり・ほこりから髪を守るシャンプー!!

みなさまこんにちは!

宇都宮インターパーク店です♡

 

本日は3月20日にデビューした新発想のヘアケア商品をご紹介いたします😃

画像

ShinkoQ

アンチポリューションシャンプー/トリートメント 各400ml ¥1,848

画像

ほのかに甘くて上品なSweet Bloomの香り♡

画像

やさしい柑橘系で落ち着きのあるAqua Magnoliaの香り♡

 

名前にあるアンチポリューションとは??

日常生活に潜む大気汚染物質(花粉・PM2.5・排気ガス・紫外線など)による髪やからだへの

影響を抑える効果のことです。

空気中のいろんな汚れが付着して髪にダメージを与えてしまっているんです(;_;)

 

このShinkoQは空気中の汚れによりダメージを受けてしまった髪をケアしてくれます✨

 

POINT①

毛髪コーティング成分を配合し、汚れにくく、洗い流しやすくする!

ダメージヘアは凸凹が多く、汚れがたまりやすい。

          ⇩⇩⇩

コーティング成分が凸凹を埋めてフラットにしてくれる!

 

POINT②

髪のキューティクルを整え、ツヤ成分を補修!

ダメージヘアはツヤ成分が失われてしまい、キューティクルが開いてしまう。

          ⇩⇩⇩

ビタミンC誘導体がツヤ成分を補修し、キューティクルを整えてくれる!

 

POINT③

汚れを落とすだけでなく、頭皮と地肌の環境を整える!

花粉やPM2.5などが皮膚に直接触れるとさまざまな肌トラブルが(>_<)

                              ⇩⇩⇩

オウゴン根エキスが肌荒れを防止し、健やかな状態を保ってくれます!

 

ダメージケアをしているのにあまり実感できない。。。もしかしたら空気中の汚れのせいかも!

もしかして!と思った方はぜひお試しください!

 

みなさまのご来店をお待ちしております😊

 

お家時間のお買い物はオンラインストアへ💕

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop