BLOG

吉永愛さんプロデュース”Preum" 

皆さま、こんにちは。

 

本日は、とってもBIGなお知らせです◎

”Preum”をプロデュースした吉永愛さんご本人がローズマリー調布店に来店♪

 

ネイリストとして、またタレント・モデルとしての活躍の場を広げている吉永愛さん。

そんな彼女が得た知識や培った審美眼を通して、本当に効果の期待出来る美容成分だけを厳しくセレクトして作り上げた”Preum"。

 

”Preum”

 

ネイリスト歴17年更にタレント・モデルとしても数々のメディアで活躍する吉永愛さんによって立ち上げられたブランド。

 

ネイリストとしての経験の中で、ネイルケアだけでは賄えない年齢の現れやすい『手』そのものに対しての悩みを抱えるお客様が多かったそう。しかし、世の中の多くのハンドクリームは保湿のみを目的としたものばかり。そのような状況から、これまでにない手元から指先までをケアできる美容液のようなハンドクリームの必要性を確信しPreumの開発がスタート。

 

コンセプトは『free』。

ハンドクリームからスタートした【Preum】ですが、エイジングケアは全身に必要なものであり、日常的にこまめなケアをすることでより高い効果が期待できるもの。

そんなエイジングケアを日常生活で手に取りやすいよう、手軽に自由な発想で実践できるようなラインナップを揃えました。

 

本格的な有効成分が配合されているので、エイジングケア初心者から美容に対しての意識の高い方まで、幅広いターゲットの要求に応えられるものとなっています。

 

 

〈吉永愛さん入店日程〉

 

◎2月⇒21(日)27日(土)

◎3月⇒7(日)11(木)20(土)28(日)30日(火)

 

Preūmのコンセプト” Free”を是非店頭で体感してみませんか?

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

.゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚


《 営業時間短縮のお知らせ 

 

1/8(金)~ 当面の間、

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

調布パルコは全館10:00~20:00の短縮営業を行っております。


お客様には大変なご迷惑とご心配をおかけ致しますが、

ご理解・ご協力をお願い致します。


また、最新の情報につきましては、

調布パルコホームページ 】よりご確認ください。


.゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚

【 ローズマリー調布店 】TEL 042-489-5149

■ 最新情報はこちらから

《LINE》おトクな情報・クーポン配信!

↓↓こちらをタップ!↓↓

友だち追加

Instagram 》フォローお願いします♪

■ ヌーヴ・エイ メンバーズアプリ
お買い物金額の5%をポイントで還元。
1ポイント1円からご利用可能です!
登録は無料、時間はたったの5分。登録でおトクにお買い物♪

■ いつでもどこでもお買い物
ローズマリーオンラインストア 》ポイント貯まる使える!

.゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚ .゚+.゚



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop