BLOG

意外と辛いドライノーズにお困りの方にビアン鼻用オイル

こんにちは!ローズマリー札幌店です!

 

本格的に寒くなってきましたね!

湿度が下がるとお肌は乾燥してひどい時はピリピリチクチク・・・。

 

 

これと同じように鼻の粘膜も乾燥してしまうドライノーズと言う症状があります。

 

 

意外とならない人が多いみたいで「ふーーん・・・」って感じに思われるんですがこれが結構辛いんです。

 

 

何ていうんですか、何か鼻の奥の粘膜がツーンとするっていうかピリピリ突っ張るって言うか・・・

私の場合は寝ようとした時北海道の凍てつく空気も刺激になってツンツン痛くて寝れなくなる時もあります。

 

 

今まではオリーブオイルとかワセリンを付けて凌いでいたのですが世の中にはこんな良いオイルがありました。

 

画像

 

ビアン15 15ミリ ¥3080(税込み)

 

6種の天然オイルを使っていて指か綿棒を使って鼻の中をクルリとするように塗ります。

 

何かもっと奥の方が乾燥するんだよな・・って思って欲張ってましたが差し込みすぎはあまり良くないらしいです・・・(今知った)

あんまり嗅いだ事がない香りなのですが私は落ち着きます。独特と言えば独特の香りです。

補足・・・2021年6月現在容器がリニューアルしてます。スプレー?みたいのになって奥まで届きます!横になったら喉まで味がします。不味くは無い・・・と思う)

 

画像

 

大活躍で2本目です!!ノズルのところは一生懸命拭きましたが何か付いていたら申し訳ございません・・・

 

 

その日の状態で使い分けていますが奥の粘膜にダイレクトに届くので、乾燥の症状がオリーブオイルやワセリンを指で塗るより断然落ち着きます。しかもシュってするだけだし寝る前とか楽ちん(ズボラ)

けど立ってる時に噴射するとタリ~って垂れてきます。

3080円で買う時はちょっと高く感じますが、持ちはいいのでコスパも良いです!!

 

 

地味に辛いドライノーズにお悩みの方、是非一度見てみて下さい!!良いです!



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop