BLOG

HAIR

HOW TO

OTHER

黄ばみ抑えてカラーリメイク思いのまま♪話題のカラーシャンプー!!!

こんにちは♪

ローズマリー吉祥寺店です♪

 

今話題のカラーシャンプーが新登場しました♪

ブリーチを繰り返した髪や、染めて色落ちが気になる方必見!!

黄ばみや赤みを抑えて長持ちするだけでなく、ケアもしながら色を入れてくれてる嬉しいカラーシャンプー♪

私も愛用してます(^^)♪

 

今の髪色やなりたいイメージに合わせたカラー選び豊富なラインナップ♪

 

画像

 

 

ブラックとカラーレスというのは初めて見ました!/(^o^)\

これならブリーチしてない方もカラーリングの色落ちが気になる方も使ってみたくなりますね♪

 

 

トップカラーリストの方達がタックを組んで開発したというメイドインジャパンの安心アイテム♪

勿論シリコンフリーや他にもカラダに優しい処方♪

 

シャンプー ¥1,980+税

トリートメント ¥2,280+税

各250ml

 

 

オンラインストアでは他アイテム多数取り扱っております♪

 

 

画像



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop